2013年09月21日

まったり走行。道志、朝霧高原などなど。

こんちゃわす。
プリン卒業したまさまさです。



は結局貼る時間がなく(走る時間を減らしたくなく)貼りませんでした。

どん。

今回は写真撮りたく走ってきた感じです。
特に土曜日。

金曜日








道志で知り合いに会ったんですが、その人の連れの女の人が同じグローブでビックリ。
車種も同じので迷ってたと…
気が合う予感(一方的に)
また会いたいなぁ


そして今日土曜日。

道志

山中湖


朝霧高原

本栖湖

鳴沢氷穴

山中湖

道志

モスバーガー(なう)

土曜日ってほんとバイクいっぱいで、興奮しました(*´ω`*)
いろんな人がいますね。
道志で立ってダブルやえーしたマントマンいて、めっちゃ笑っちゃった。
片手でブンブンお返し。楽しかった!


あとフォロワーさんとすれ違った!
手振られて、やっぱりって気付きました。
キャーって感じ。笑
ninja250でマフラー純正でまったく同じなので、いつか一緒に写真撮りたいな。
いとこみたいなもんだよね、きっと。笑








あさぎり牛乳ソフト。
おいぴー



葉っぱすこし色付いてきたかな


富士山見えず











































朝9時くらいに出てこの時間。結構まったり走ってきたかも。
また行きたいなあ

朝霧高原はずっといれそうでした。
ずーっと風景見てられそう。
スキンヘッドの怖そうな(優しかった)おじさんに燃費聞かれたけどわかんないよね。
これからガソリンスタンドで入れて計算てきます。

今交通安全のやってるみたいですね。
出かける人は警察にお気をつけて♪(*´ω`*)

ではちょっの寝て、帰ります。
眠気やばくて運転できず。


おやすぷみなさい、良い週末を。



からの帰宅で燃費リッター25.9キロ
本日の走行距離

総走行距離
posted by まさまさ at 20:15| Comment(19) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

宮ケ瀬→道志→海が見たい

こんばんは、まさまさです。

BUIIN4kCAAAw9mi.jpg

こちら彼氏のZマンです。笑

金曜日はカーブの怖さを克服する為に、道志宮ケ瀬の近所に走ってきました。
やっぱ右は体強ばってる気がする。
段々ちゃんと綺麗に曲がれるようになりたいなぁ。

まったり走ってきました。
 BUIIbKzCAAEXNg9.jpg

「ふれあいの館」
って看板が見えたので、何があるんだろって入ってみると予想外にバイクがいっぱいでビックリした。
景色いい!
風きもちいい。
もっと早い時間に行けばよかった。

 BUIJiWCCQAE19oX.jpg

 BUIIfzcCIAIoJqe.jpg

今度は早くでてゆっくり下まで降りて散歩したいな。

フォロワーさん「ペコっとお辞儀したのは俺ですw」
挨拶できんかった(´・_・`)

日が暮れる前に道志へ。

 BUII_wLCYAAubLG.jpg

 BUIIq26CIAEBoai.jpg

数十分缶コーヒー片手にボケたみたいにぼーっと。笑
川の水綺麗。
癒されて時間を忘れた。

 BUINbqNCYAApe0y.jpg

 BUII22ACUAAy_-5.jpg

道志ポークカレー。
ここで食べるの初めて。
この日朝巨峰2粒しか食べてなかった私はお腹ペコペコ。
16時にガッツリ食いました。
ボリュームたっぷり、チョイ辛。

ふぉろわーさん「となりでヨンダボいじってたのは俺ですw」
挨拶できんかった(´・_・`)

道の駅は何度も来てるのに、ウロついたのは初めてで楽しかった。



そこから戻り、厚木へ抜け。
山ばっか行ってる私に
『海気持ちいいよ』とフォロワーさんが言ってたのを思いだし。

あー海行くか。
完全に思いつき。

129をガーッと下り茅ヶ崎へ。
左折し江ノ島へ。
1本だから行きやすい。

 BUIJIlyCMAAY9BT.jpg

途中のコンビニでトイレにバイクの鍵を忘れ、焦りました。
レジに届けられてた(´・ω・)アブネー
海沿いはずーーーっとまっすぐで、いい感じの車の流れで気持ちよかった。

着く頃には真っ暗。19時過ぎてたかな?
片瀬江ノ島でファミマにバイクを止め、海を歩く。

 BUIJR1vCMAA0D23.jpg

今年初めてこんな近くで見る海でした。
夏らしい事1回もしてないもんな。
一人でしたがテンション上がりました。
浜辺にはカップル、若い子が花火。なんか気持ちいい雰囲気だった。

夏も終わりだねぇ。


気持ちよく走ったから満足してたら

フォロワーさん「江ノ島なうwそっち行くわ」

とw
BUIJXrcCAAMJOKV.jpg
バンディットとZのツーショット!


この人のカスタムがすごくて、めっちゃ愛してるって感じなバイクでした。
ヘルメットも素敵でした。
私もカスタムしたいなーという気持ちが強くなりました。
あれしたい、ステッカーつくる。


コンビニで蚊と戦いながら、バイクのお話いっぱいして教えてもらって。
ファミレスに移動する事に。

!?
すげー爆音wwwwwwwwやんばい!!!ライトはげしいww
いやーまじでかっこよかった。
前傾姿勢って後ろから見るとムフってなりますね。←



その後2時半くらいまでウダウダおしゃべりして、
ワザワザ遠回りしてくれて(イケメン)、家に帰宅しました。ありがとう。



素敵な出会いに感謝。
そして虫がたくさんついたヘルメットはピカピカに磨かれました。

 BUIJc23CIAAnhBX.jpg

今日は午前中雨がぱらついて嫌な天気でしたが、夕方は少し晴れていい感じでした。
箱根は霧と雨だったそうな。
走りに行かなくて正解だったかな?

来週はできたらリムストライプを貼りたいです。
できれば。笑


終わり。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 00:32| Comment(20) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

初めてのマスツー!奥多摩道志ギュイイイイン

おはようございます!

BT_rF-RCYAA0Q-b.png

夏休みを1日消費し、木金土の3連休なまさまさです。

昨日はソロツー予定でしたが、ツイッターのフォロワーさんと突発マスツーになりました。
2人でだけど。笑

BT9iK_2CUAA3KCX.jpg

GSRとZの新車コンビです!

BT_pUJHCEAEc2Ri.jpg

天気、最高にヨシ!
コースはこんなかんじ
2013913ru-to.jpg

奥多摩に集合して、先導してもらい初めて人の後ろに付いて走りました。
変な感じwwwwwwww

5分後くらいに走りに慣れないせいか、右カーブで曲がりきれずに壁にガガガガガガガガっと衝突(´Д`)
すごくビックリさせてしまって申し訳なかったです。
ボディのすり卸されているかが心配でしたが、削れたのはタイヤだけでした。
あぶないあぶない

フォロワーさん「道どうしようか」
私「今日奥多摩の後、このまま山中湖降りて道志行く予定だったー」
フォロワーさん「松姫峠か。結構ヘアピンだけどww」
私「えー無理かなぁ。チラッ」

そこから松姫峠へ。笑
カーブで道がぼこっとしてるのにヒイイイっとなりましたが、
景色が最高に最高な場所があり(写メとれなかった)ひゃああ!ってなりました。

そこから山ぐーっと降りていき、

BT_mUOPCIAA2_Je.jpg

ダムー
BT_o5P-CAAAZH7C.jpg

 BT_mL30CEAInJqw.jpg
高ぇええええええええええええええ!!!!
足がゾワッとなりましたwww

BT_mj8ECMAAEY98.jpg

 BT_mj8ECMAAEY98.jpg

ちょっとまったりし、R24を通って道志へ。
地図で見ると細そうな道ですが、道もしっかりしててすごく走りやすかった。
その後道の駅どうしに到着17時位?に到着。
ちょっとまったりし(また)飯食いに厚木へ。

回転してるお寿司屋さんで数時間おしゃべりして終わりました。
走り方とかそういう講義も受けてました(´∀`)
お茶のドリンクバーもあるし、意外と長時間いれる。笑

246でお別れして、帰宅しました。
2013912.jpg

本日の走行距離こちら。
masaさんにやり方聞いてたのに、燃費の計算し忘れてしまった(;_;)
次こそは。


さて今日もまったりこれからどっか行ってきます。
今日は本当にソロで。笑




BT7Xv0ICAAM79yo.jpg

丸いの2個取れてた(´д⊂)
カワサキ・・・☆




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 09:06| Comment(12) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

