2013年12月16日

Z250にスクリーンつけました

みなさんこんばんは。
お久しぶりです、元気にしておりますでしょうか。
まさまさです。
寒さにも負けず、毎日バイク通勤しております!

やっとカスタムっぽい事をしました。笑
スクリーンを付けました!

K&TレーシングパーツのZ250スクリーンです。
F1icM.jpg

Zマンになりきる私。
お知り合いの方からモニターのお話を聞きまして、喜んでやらせていただく事になりました。

初の自分で取り付けです。
どきどき。

aaEff.jpg
スクリーン色はこんなかんじ。
透けて見えますが、逆光じゃない限りあまりすけて見えないかも。

さて付けましょう。
Vjin8.jpg

ネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジ


・・・・

ティーン


びふぉー
78qvg.jpg

あふたー
6VWez.jpg

 KMTPp.jpg

もてっとした可愛い子がワイルドになった感じですね。

 xUeoN.jpg


イケメン度が増しました(こっそりミラーも変えました)
見た目大満足です。
ペロペロしたくなる顔ですね。


そして走行。
40〜5、60キロあたりでは特に付け替え前と後での変化は、イマイチ分かりませんでした。
気分的に風が少ないような気もするし・・。
そしてスピードを上げ80〜90辺りになると変化が。
走行中少しかがむと風の抵抗がグンと落ちます。
スクリーンがあるのと無いのとだと、こんなに違うのかと実感。
かがまなければ少し減ったかな?ってぐらいですが。

あと、乗ってて思うのが守られてる感。
純正のとくらべてスクリーンが出ているので安心感があります。
きゅん。ですね。笑

Zマンはイケメンになり、更に私を虜にさせてくれやがりました。
らぶゆー。

 HIVT2.jpg

 GYHwv.jpg

 vy0Ge.jpg

 RKAI7.jpg

 PvNI4.jpg


しばらく更新ありませんでしたが、元気に走っております。



にしても冬の走行、めちゃくちゃ寒いですね。
今朝0度でした。笑
バイクに乗り始めて初めての冬です。
気をつけて楽しんで、事故のないようにしたいですね。
みなさんもお気を付けて。
体も壊さないで下さいね。

Sp87v.jpg

12月24日
サンタになって走ってきまーす!!!
フォーフォッフォッフォッフォ。笑

ではまた!
くっばい
posted by まさまさ at 23:20| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

違う男に跨ってきました

デュフフwwwまさまさです!
1385908_175664552622933_1175902568_n.jpg

妹に撮ってもらいました。笑
644204_175664585956263_1828626588_n.jpg

 1374041_175664612622927_1622209614_n.jpg


こう見ると色のバランス悪い。バッグも濃い色にするべきか。

 526463_175664649289590_1203345198_n.jpg

今日は天気悪かったので家でのんびりしてました。
のと、違う男に跨って来ました(*´▽`*)
筋肉質でおっきぃです・・
ペロペロしたくなったけど我慢。

1385285_175664502622938_931954215_n.jpg
その名はZ750!
この緑めっちゃ可愛いんですね。
ボディもZのムキムキ感、かっこよかったです。

 jmOBk.jpg

 rmKtv.jpg

ブレたwww

脚付きは両足先付いて左右にフリフリ出来る感じでした。
大型・・・いいかもしれません。

ただいまの走行距離はコチラ。
 1381280_175664665956255_1166013445_n.jpg

明日は天気良くないね。
どっか行けるかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 23:24| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

まったり近場へ

こんばんは。
お久しぶりです。まさまさです。

今日はGSR250の青い人と秩父行く予定でしたが、15時から雨マーク。
夜帰る予定だったので、延期しました。゚(゚´ω`゚)゚。

なので夜雨降る前に行こっかなって事でソロツーです。
9時頃家出て10時頃道志到着。
オシッコ漏れそうだったので飛び込んで、川眺めつつ缶コーヒー。


いい天気です。

そして山中湖へ移動。
御殿場から海見に行こうとして、山中湖から少しそれたら雨に降られました(-ω-;)
そくUターンして道志に戻る。
道志戻ったらすぐ雨やみました。

レインちゃん、私を捕まえてごらんなさいっ★ウフフ☆

道志は結構いいペースで走ってたんですよ。
前に誰もいないので私なりに攻めてました。

そしたらミラーにチラッと白バイが!!!


ヒィィ(OωO; )って感じでスピードダウン。

捕まるかもと思いきや抜かされました。





ん?






抜かされ際私が見たもの。


ヘルメット白
バイク白
サイドバック?白
エルフのジャケット真っ青
赤いグローブ


そりゃ点滅しないですよね。グローブだもん。
白バイじゃなかった…この格好ずるすぎwwwwwwwwwwwwwwww


初心者講習行かなきゃいけないかと思ったぜ。
セーフですね。




その後は地元に戻りお昼食べて、
また道志に戻って。笑
走るのまじ気持ちいいです。



川の岩に座ってまったりして、宮が瀬へ。










平日の宮が瀬いいです。
人も少なくてまったりできて、幸せでした。
そこで知り合いに会ったので少しおしゃべり。


そして雨が。゚(゚´ω`゚)゚。




びっしょになって暗い道を厚木方面へ。
なんか、夜走るのいいかも…?笑
ドキドキ。クセになりそうでした。




そしてモスでオニオンリングとホットコーヒーをのんで帰宅。


はぁ。
GSRの青いの見たかったなー。






さて、先週の写真もまとめてうぷりますよ。




コーヒーごくごく。


すき。


リムストライプ白つけた。


剥がれ落ちたボルトキャップ。赤いの購入


ソロ松姫峠


高い


奥多摩でCBR1000の人とプチツー


道志 土曜日
ブログに以前コメント下さったキナさんおった!!


道志 土曜日


ninja250さて違いは…?






ほぼ一緒で、カウル付いてるか付いてないかの違い
ninjaもかっこよかったよ(*´ω`*)


宮が瀬















この私の道志率である。
走るの大好き。
コーナー曲がってる時とか、Zまんと一つになれる感じがします。
でへへ。








明日も明後日もおやすみ。
どこ行こう?行きたい所いっぱいあるよ。


色々あるけど、一番行きたいのはやっぱ道志です。笑


ではでは。
すぃーゆーあげん(*ゝω・*)
posted by まさまさ at 22:23| Comment(16) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

