2014年08月11日

バイク乗れなくて悔しいぞ〜おばさん

こんばんは!
まさまさです。



暑いですが、みなさんバイクに乗っていますか?
熱中症にはお気をつけて(>_<)



7月末に術後2ヶ月再診で行ってきたのですが、骨まったく変わらずでした。
そう、変わらずというのは、2ヶ月前とレントゲンが同じ感じ。
んー。
骨付いてないww

仕事も仕事なのですが、動かし過ぎてるせいかもとの事。
動かしてるせいか、リハビリはかなり優秀らしく、腕自体の動きは順調ですが。
ズレてはないので、大丈夫だと思うけど
今月末の3ヶ月後再診で変わりなければ、何かの機械を使うみたいです。

8月からバイク乗れるかと思ったけど無理そうだー。
我慢するしかねーっす。















車でお出かけする日々です。
最近は海でまったりするのがお気に入りです。



後はヘルメット新調しましたん







もおおおおおお
早く乗りたいよおおおおおおおおおおお!!!!!!

気持ちは乗る準備バッチリです。
早く骨ちゃんくっついて!!
早く!くっつけーーー!!
posted by まさまさ at 00:03| Comment(63) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

休日

こんばんは。まさまさです。
近所のあじさいがとっても綺麗(*゚∀゚*)
BsCNuQACUAA6NPN.jpg

一昨日お友達のガレージに初めてお邪魔してきました。

 BsCN17XCIAEU2-w.jpg

めちゃくちゃ・・・・・イイ!!!!!
伝わりますか!?笑
ここに住みたいかったです。
将来はガレージがある家に・・って夢なので、こういうのはすっごく理想。
壁の素材も、ライトも、雰囲気も最高で夢の中みたいに心地よかった。

21時頃着いて、たべたべおしゃべり(好き)して、1時すぎまで居てしまいました。笑
このままここで寝ていい?って感じでした(*´ω`*)
あんな心地いい所ってあるんですねー。


次はいつ行けるんだろう?
待ち遠しいです





最近休みの日は車でドライブしてばっか。
 BsCNu5GCYAEgc7h.jpg

 BsCNmttCQAAuZc8.jpg

 BsCNmGbCYAEFh9D.jpg

あてもなくプラプラプラプラと。笑

 BsCNlTICAAAam6e.jpg

コーヒーを片手に。

彼氏がいないから言えることですが
何にも縛られず、自由にいられるってすばらしいです。
ふわふわして変な感じ。
素敵な出会いもたくさんあって、人のあたたかさを感じて、
こんなに楽しくていいのかな?
逆に不安になるよ。
でもやはり一緒にいて安心できる相手は欲しいものですがね。笑




そして、今でさえ最高なのにNewZまんが納車されたとき、私はどうなってしまうのでしょうか。笑
怖い怖い。

Z250に跨がれる事をまた夢見て。
今日もお布団へ。



おやすみなさい。
posted by まさまさ at 02:09| Comment(26) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

寝過ごした

こんちは。暑さでだれてないですか?

だれてます。まさまさです。


朝早く起きて出かけようと思ったのに…!(無計画ですが)
7時に起きてlineをして、なぜか気付いたら11時だった(T_T)

昨日知り合いが帰ってくるまで起きてようと思ってて、返事に気付かずドラマ見てたら3時くらいだったよ。笑




起床後、
なぜか無性にライディングスタイルになりたくて、着替える(´ω`)
フルフェイス、レザージャケット、ブーツ、手袋……………………
暑 す ぎ る。
熱中症とかになりそうだよね。てかなるよねこれ。

レザージャネットは穴空いてない(T_T)
違うのほしいけど、でも回すお金ないから今年の夏は我慢かな…。
転けたらやばいから、完全防備のがいいのかなぁと思いつつ。
まぁ、自分がZに乗るのを妄想して、ムフフ♡♡♡ってしてたんですけど。笑

うちの愛犬のケツのカット

尻。ブリンッ。



その後、車の洗車。
スーパー水遊びタイムですね。
短パンビーサンキャミソール。休日のおばさんです。はい。
がろこちゃんで窓の撥水もバッチリ。


そして、
そして、

そして
バイク屋からの着信←←←←←←←←←【重要】



ついに\(^o^)/来たか この日が!
待ちかねたよ!私の担当さん!

わぁーーーい


26辺りに入る予定で、今月には間に合いそうです。と。
ってことは自分のシフト見ると8月頭の金曜か?ってかんじ。
結局「入ってきたらまた連絡しますね」
って事で、そしてまたモヤモヤに戻ったわたし。
8月か……………

その後は書類記入しに、バイク屋さんによってきました。

うーん。
待ち遠しい。


待ち遠しいぞ、Z250。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 20:25| Comment(8) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

