2014年12月26日

復活しました

こんばんは。
お久しぶりです。
まさまさです。

久々の更新になります。
9/12に納車してリアル充実しておりました。
ご心配してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。


前のZまんで使用していたK&Tさんのスクリーン。
そこの会社の社長さんがブログを見てくださっていたようで、
FA94CB0C-74BE-49AA-8EFD-C490C9F99990.jpg
いただいてしまいました!!!
プレゼントですよ!!!!プレゼント!!

頼んだはずのない荷物、品名にはスクリーンの文字。
ダンボールを開けて開けてびっくりしました。
心優しい素敵な会社の社長さんです。
状況が読み込めず、ワタワタでした。笑

B49BA578-7FCA-483B-BAC3-E704F19705D0.jpg


メールでも送らせていただきましたが、こちらでも。
本当にありがとうございました!
ふたたびZまんのおでこで風を切ってもらっています♪




さてさて、バイクライフ再開です。
道志へ行ったり日光へ行ったり三崎へ行ったり。
お世話になってる先生のガレージのツーリングに参加させてもらう機会が多く、バイクで繋がり友達や仲間も増えました。
同じZ250に乗ってる女の子とも出会えました!
腕の調子も良く、経過良好です。
(通院サボってるのは秘密)

A7406F07-E275-4A6F-839C-89AA40BCC03E.jpg

2913C305-B545-4F8A-B2EB-5ED4969707EF.jpg

DF2A112F-5C98-4D22-94CE-37BBBE01A2E8.jpg

5A5C988C-E180-4EB9-959D-6A9A1CC1B538.jpg

8E0281FB-8AFB-4171-8615-9007627513FE.jpg

12F31624-804D-4468-8B8A-DD5249FDD6DA.jpg

493D0A90-7F2D-46E2-B4A2-4B0C11C4EB72.jpg

2F37B54D-B34F-4EE3-910C-8D606D266E29.jpg

0E3A7D01-6124-4577-B38D-8750BA157DC8.jpg

03009AFB-42C8-40A2-9BCB-07BE00C56771.jpg

114D4007-3282-42EA-8571-DF02642E2880.jpg

7A6672B8-3CDB-4818-B127-8B9909BEA66E.jpg

AA263A35-DB91-4E61-89A6-B892F2D89A7E.jpg

B429D8C9-C862-4069-85FF-98417862AA79.jpg

1C4D3C51-C611-4B79-9923-4A0A8BD69076.jpg

87C38C2F-AC93-432F-AEB5-97F13BA7E2BE.jpg

バイクって車と違って風景に溶け込む感じになれるのがとても気持ちいいですね。
転倒して骨折してしまいましたが、
こうやってまたバイクに跨がれる事を幸せに思います。

寒くてバイクには辛い季節になりましたが、みなさん安全に楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
安全運転で無事に帰るまでがツーリング、ですね♪

では、またまたーハート

posted by まさまさ at 23:04| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

Z250契約

こんばんは。
まさまさです。



ピザ頼んだらソイカラおじさんのお面が入ってました。笑



さてさて。
2台目Z250新車を契約してきたよ。
Zまんですが、フレームが曲がってる事の安全性の面で断念しました。
ほんとは直したかったんですけど……フレームが逝ってなければ良かったのに(T-T)

Zまんの使えるパーツをZ250に取り付ける予定です。
形見ね!!!

納車したら、おかえり?初めまして?なんだろ。笑
早く会いたいです。
また慣らし運転からですね。笑



バイク乗りたくて乗りたくて乗りたくて仕方ない毎日で頭おかしくなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。

って感じで、多摩境のライコランドに電車で行ってきました!
いつも車かバイクだったので、公共交通機関使ったのは初めて。
橋本から1駅だし、歩いてすぐだしで意外な近さにビックリしました。



そして、買っちゃいましたー♪






いぇい(*´ー`*)


気が早くて、家族に「あんた病気じゃない?」って言われてしまいました。笑


バイクに乗るのが楽しみで仕方ありません。

因みに、腕の動く範囲ですが
135度まで動くようになりました(仰向けで気をつけしてバンザイすると)
リハビリ師さんが、「まさまささんは痛みに強いですね」って。
やはり女の人は痛みに強い人が多いみたい。
女、強し。



しばらくこんな話題が続きそうですね。笑
下らなくて、申し訳ないです(;゚д゚)

はやく、Z250ネタをお届けしたいです!
posted by まさまさ at 00:21| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

私とZまんの治療

こんばんは

てくてくてく


徘徊まさまさです。
先日はたくさんのコメントどうもありがとうございました。
読みながら、コメント返しながら、涙流しました。
本当にありがとうございました。
なんとか頑張っております!!

実は



手術してきました!



5/26の昼から始まって、3時間くらいかな?
手術室まで歩いていって、横になって、
「眠くなりますよー」
って言葉の後寝て、
すぐ起きちゃったんだけど、そしたら終わってました。笑

ピントが合わず、ぼーっとしてる中で
「呼吸してくださーい」
って言葉が聞こえてあわてて大きく息を吸ったな。
あと、パンツ上げますって言われてはかされました。笑



腕にプレートが入りました!!!









お見舞いも来てもらったりして、
ありがとうございました♪
ヒヨコさんが前の記事のコメントの所で言ってましたが、
このbikeJINの6月号に私がどこかにいます(*´ω`*)笑

ご飯はおいしかったです

あ、この画像じゃない!!!






こんな感じ!!
ご飯もおいしく、同室の方も他の部屋の方も優しくて恵まれてました(∩´∀`∩)



29日に退院して、今はこんな感じです。
手術って、すごい!!骨がズレない!笑
痛みも徐々に引いてきて、まだ痛みますが今はリハビリに励んでおります。

リハビリして、びっくり。
まったく最初動きませんでした。痛くて腕も下ろせなかったです。
この数週間で腕が固まっちゃうなんて。
早く元通りの生活に戻したいです。
なるべく右手動かしてます。




そしてZまんですが……















。゚(゚´ω`゚)゚。

フレームのケツが左に曲がってます。
1月前に取り付けたマフラーも使えないそうです。
トホホ……

最低限の修理で23万。
全部直したら新車レベルの金額的になるとのこと。


来週担当さんともう一度話してきます。

Zの新車勧めらたので、悩んだのですが…。
同じZ250だけど、一緒に過ごしてきたZまんでは無いですよね。
なので買う意味ないです。

毎日仕事に一緒に行って、
仕事の帰りに向かい合ってコーヒー飲んだり、
急な雨の中や、暑さや寒さの中走ったり、
明かり一つ無い山道を不安な中走ったり、
綺麗な景色を一緒に見たり、
楽しい時も悲しい時も支えてくれたのがZまんです。


私はこいつを直します。
もうこうなったら、乗り潰す(*´ω`*)


また一緒に走れる日を夢見て。
リハビリがんばるぞー!!!!
posted by まさまさ at 20:46| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

