2014年12月26日

復活しました

こんばんは。
お久しぶりです。
まさまさです。

久々の更新になります。
9/12に納車してリアル充実しておりました。
ご心配してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。


前のZまんで使用していたK&Tさんのスクリーン。
そこの会社の社長さんがブログを見てくださっていたようで、
FA94CB0C-74BE-49AA-8EFD-C490C9F99990.jpg
いただいてしまいました!!!
プレゼントですよ!!!!プレゼント!!

頼んだはずのない荷物、品名にはスクリーンの文字。
ダンボールを開けて開けてびっくりしました。
心優しい素敵な会社の社長さんです。
状況が読み込めず、ワタワタでした。笑

B49BA578-7FCA-483B-BAC3-E704F19705D0.jpg


メールでも送らせていただきましたが、こちらでも。
本当にありがとうございました!
ふたたびZまんのおでこで風を切ってもらっています♪




さてさて、バイクライフ再開です。
道志へ行ったり日光へ行ったり三崎へ行ったり。
お世話になってる先生のガレージのツーリングに参加させてもらう機会が多く、バイクで繋がり友達や仲間も増えました。
同じZ250に乗ってる女の子とも出会えました!
腕の調子も良く、経過良好です。
(通院サボってるのは秘密)

A7406F07-E275-4A6F-839C-89AA40BCC03E.jpg

2913C305-B545-4F8A-B2EB-5ED4969707EF.jpg

DF2A112F-5C98-4D22-94CE-37BBBE01A2E8.jpg

5A5C988C-E180-4EB9-959D-6A9A1CC1B538.jpg

8E0281FB-8AFB-4171-8615-9007627513FE.jpg

12F31624-804D-4468-8B8A-DD5249FDD6DA.jpg

493D0A90-7F2D-46E2-B4A2-4B0C11C4EB72.jpg

2F37B54D-B34F-4EE3-910C-8D606D266E29.jpg

0E3A7D01-6124-4577-B38D-8750BA157DC8.jpg

03009AFB-42C8-40A2-9BCB-07BE00C56771.jpg

114D4007-3282-42EA-8571-DF02642E2880.jpg

7A6672B8-3CDB-4818-B127-8B9909BEA66E.jpg

AA263A35-DB91-4E61-89A6-B892F2D89A7E.jpg

B429D8C9-C862-4069-85FF-98417862AA79.jpg

1C4D3C51-C611-4B79-9923-4A0A8BD69076.jpg

87C38C2F-AC93-432F-AEB5-97F13BA7E2BE.jpg

バイクって車と違って風景に溶け込む感じになれるのがとても気持ちいいですね。
転倒して骨折してしまいましたが、
こうやってまたバイクに跨がれる事を幸せに思います。

寒くてバイクには辛い季節になりましたが、みなさん安全に楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
安全運転で無事に帰るまでがツーリング、ですね♪

では、またまたーハート

posted by まさまさ at 23:04| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっ、たかださんから、たっ、ただですか!!?
ずる〜っ!
なんかあやすぃ〜ww
Posted by ヒヨコ at 2014年12月26日 23:35
バイクに仕事、恋愛と充実してるみたいで良かったですね( ^ω^ )
まさまさちゃんには持って生まれた人徳があるのかな?(もちろん努力もだけど)
バイクも仕事でも仲間は大切ですよね。
僕も仲間を大切にしていきたいです。
Posted by ゆうみの at 2014年12月26日 23:52
◆ヒヨコさん

こんばんは!!!
こんなに更新期間が空いたのに見てくださってて嬉しいです(*^^*)

た、ただです!
まったくなにも怪しくはないですよwwww
K&T Racingってステッカー貼ろうかな♪
Posted by まさまさ at 2014年12月27日 00:54
◆ゆうみのさん

こんばんは。
とても充実しています!
今まで生きてて一番色々と忙しいかもしれません。
人徳はあるかも。
周りの人間はみんな良い方ばかりです。

仲間、大事にしましょー(=゚ω゚)ノ
Posted by まさまさ at 2014年12月27日 01:03
こんばんは。
骨折期間を取り戻すべく
バイクに乗ってたようですね。

寒い時期になりましたので
凍結路面には気を付けましょう。


Posted by naoda at 2014年12月27日 05:58
こちらのコメントでは初めまして。
そして、待ちに待った更新!
今更ながらですが納車&バイク復帰おめでとうございます
仕事に恋愛に頑張ってくださいね(^ω^)
NEWZマンと共に色々な思い出作って下さい!Twitterはやめてしまったけど陰ながら応援させていただきます!
それから、くれぐれも安全の運転で事故のないようにお願いしますね^_^
Posted by たかz250 at 2014年12月27日 08:54
こんにちは。

久々の更新ですね。
リア充で元気そうで良かったです。

スクリーンの件は嬉しいサプライズでしたね!

暖かくなったらツーリング行きましょうね。

では良い年末年始を過ごして下さい。
Posted by TERU at 2014年12月28日 11:42
こんにちわ!!teraです。
すごい久しぶりの更新でビックリ!やめたのかと思いました。
よかったですね。復活できて。。。

自分のバイクもオイル効果やらいろんな付属品つけたりしました。

寒くて長い時間乗れません。。

まさまささん カッコイイですね。
良いお年をお過ごしください。

では
Posted by tera at 2014年12月28日 16:35
復活おめでとうございます(^∇^)
スクリーンと新しい仲間、良かったですね〜
でも!通院はサボっちゃいけませんよ!(*`Д´)

私のZ君はZんさんに頼んで冬眠兼ねて塗装してもらってて、仕上がりが楽しみです(*´∀`)♪
Posted by ちずん at 2014年12月29日 01:11
復活おめでどうございま〜す!!

これが言いたくて言いたくて ず〜〜〜〜〜〜〜っと待ってました!!^^
なかなか更新がなかったので もしかして またやっちゃったのかと心配でした。 元気で良かった〜♪
スクリーンのプレゼント 凄いことですよね〜!!
Zまんに対する愛情と復活祝いと今後のバイクライフを楽しんで下さいという いろんな想いが込められた プレゼントなんでしょうね! 凄すぎです!!

まさまささんの更新がない期間にバイク乗り換えました〜www また250ccで中古ですけど一目惚れで決断してしまいました・・・ 規制前のバイクなので250ccでも元気ですよ〜 400ccも乗ってたげどそれ以上に良く走るので どこまでも走れる感じで来年は遠出する機会が増えそうです(ETC付きなので ^^) 道志にも走りに行くと思いますよ〜w 河口湖辺りでソロキャンプでもしようかとwww 今は雑誌や動画など観て情報収集してます おすすめの場所あれば教えて下さいね!!^^ 
お互い来年もバイクライフ楽しみましょうね〜♪ 
Posted by マイルド カフェ^^ at 2014年12月29日 11:34
◆たかさん

ブログに来てくれてありがとう!敬語がとても違和感ですww

たkさん、ありがとうございます。
Zまんとの思い出がありすぎて、まだまだNewZまんと仲良くなれていない気がします。

twitterいなくなったという事はリアル充実してるのかな?ーお互い安全運転でバイク楽しみましょうねぇ♪
また遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まさまさ at 2014年12月29日 22:32
◆TERUさん

こんにちは。
お久しぶりです!
かわらず元気で過ごしておりました。笑

スクリーンはとても嬉しくて状況を飲み込むのに時間がかかりました( *`ω´)
行きましょ〜!!
暖かくなるのが待ち遠しいですね

TERUさんも良いお年をお過ごし下さいきらきら
Posted by まさまさ at 2014年12月29日 22:37
◆Teraさん

こんばんは!
やっぱりやめたのかと思いますよねwww
なのでこやってコメントして下さる事にとてもびっくりしています。
チェックしていただいてたみたいで…(T_T)
ありがとうございます。

カスタム進んでる感じですねぇ?
見たいなぁw
今の時期寒くて中々長時間乗れませんよね。
先日ホッカイロ8個自分に付けて走りましたよwwww

調子乗るのであまり褒めないほうがいいですよ。笑
teraさんも良いお年をお過ごし下さい♪
Posted by まさまさ at 2014年12月29日 22:45
◆ちずんさん

こんばんは
復活しました!ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
バイクに乗ってなかったらこうやってちずんさんとコメントし合う仲になれなかったですしね(^ω^)
サボらない努力、します。笑

塗装ですか!!
すっごく気になります!!!!!
どんなのになるんだああ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まさまさ at 2014年12月29日 22:57
◆カフェさん

こんばんはー!!
お久しぶりです!
ありがとうございます♪
相変わらずカフェさんは元気ですね。笑
たくさんコメントくれてとても嬉しいです(*^^*)

やっちゃってはないですが、
先日交差点の左折時に後輪滑ってハンドルががガガガってなって本当に転ぶかと思いました。
タイヤが温まっておらず、おそらく歩道の白線で滑りました。笑
注意しなきゃですね。笑

高田社長の気持ちに感謝です。
Zまんがまたイケメンになりましたし、
風を切ってくれてるので高速好きで走る私にはとても助かっています。
凄すぎる!!

カフェさん乗り換えたんですか!
今は何に乗っているのでしょうか
ETCは料金所も手間が省けそうで羨ましいですw

キャンプちょーやりたい!!!!
またその辺りの報告楽しみにしていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))きらきら
Posted by まさまさ at 2014年12月29日 23:10
ライダー復帰おめでとぉ〜って、前コメにも書いたか(汗)
人徳の成せる技なんだろうけど、スクリーン貰えるなんて羨ましい…でも、newZマンも喜んでそうだしOKだね

こっちは仕事>スノボー>寝てねぇ>仕事…の繰り返しです(笑)
来春に用事で横浜行くので道中遭遇するかも?です(笑)

では、完治はまだみたいだから体を大切に無理せず、よいお年を〜
Posted by Zん250 at 2014年12月30日 02:11
ブログとバイク復帰したんですね
バイク乗れないからイジケテタと思っていました
プレゼントした社長さん
いきなことおする人なんでさね凄い普通まね出来ない
ことなんだよね

志道と日光バイクツーリング羨ましいです
私も紅葉のじき志道と山中湖行けばよかったな
鮎が食べられると思ったのに売って無かったのでリベンシ
春頃に志道と山中湖に行くつもりです
てくてくさんに会えるたらいいですね
Posted by at 2014年12月30日 17:18
波乱万丈で有意義なバイクライフのようですね。でも楽しめているようでなによりでございます。
観ていても楽しさが伝わってきます。

私も2013年の黒Z250に乗っています。暖かくなったら宮ヶ瀬や道志へ出没しようと思います。
どこかで出会えたら嬉しいですね。

また更新を楽しみにしております。Z250画像もいっぱい載せてくださいね。参考にします!
Posted by red-zone at 2014年12月31日 11:51
◆Zんさん

こんにちは!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
とてもびっくりしましたよ
おまもりにしていました

いやー、Zんさん若いですねwww
こちらにいらした際は走ってるバイクよく見ていてくださいね!
遭遇したらちょっと面白いですね( *`ω´)
Posted by まさまさ at 2015年01月01日 16:42
◆名無しさん

こんにちは!
復活しました!
社長になる方は何かがやはり違う気がします(>_<)
とても嬉しく、前回のスクリーンは事故でバキバキに割れてしまったので、絶対に大事にしたいです

紅葉の時期はとっても気持ちよかったですよ(*^^*)
来年はいらしてください♪
鮎めっちゃ美味いです!!
鮎は土日祝の夕方までしかやってないかもしれません
いたら声かけてくださいねん( ´ ▽ ` )ノ


Posted by まさまさ at 2015年01月01日 16:52
◆red zoneさん

こんにちは!
バイクと出会えて本当に良かったと思っています(^ω^)

おお、黒Zですね!
2014年Zに乗っている人が多くなってきたので、2013年Zに出会えるととても嬉しいです
その辺りでしたらどこかでお会いできそうですね。笑

ありがとうございます!!
今後も更新続けて行きますので温かい目で見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
またお待ちしていますー♪
Posted by まさまさ at 2015年01月01日 17:03
新年おめでとうございます。
そして、ライダー復帰おめでとうございます。

Zへの愛は変わらずですね(笑)寒い季節なのでお互い気を付けて乗りましょう。
Posted by エンドレス慣らし(今さら) at 2015年01月02日 17:57
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

お互いに事故・ケガ無い様に気を付けて、1年過ごしましょう。

そして、まさまさにとって今年1年が良い年になりますように。
Posted by TERU at 2015年01月04日 13:02
復活おめでとう&#10071;です。
z250購入にあたりブログ拝見させてもらってます、
私はあと免許のみ!z250ちゃん待機状態&#10071;早く2段階終わらせよう&#128513;
あと、ブログ始めたんで暇ならどうぞ
犬とバイクと僕
でシーサーブログやってます、今年も良い年でありますように&#9786;
Posted by 杉田勲 at 2015年01月04日 18:17
復活おめでとう&#10071;です。
z250購入にあたりブログ拝見させてもらってます、
私はあと免許のみ!z250ちゃん待機状態&#10071;早く2段階終わらせよう&#128513;
あと、ブログ始めたんで暇ならどうぞ
犬とバイクと僕
でシーサーブログやってます、今年も良い年でありますように&#9786;
Posted by 130sun at 2015年01月04日 18:23
ブログ更新ないから大丈夫かなと思っていました!復活したんですね!よかったよかった!!!これから安全運転でバイク友達も増やしてください!後援してます!!!
Posted by TAKA at 2015年01月05日 11:39
送ってきた社長はどうやって住所を探ったのか興味ある
Posted by at 2015年01月09日 23:33
復帰おめでとうございます。
バイクの魅力って、ほんと、乗らないとわからないんですよね!!同じZ乗り同士であり、バイク乗り同士として、無理せず安全に楽しんで行きましょう!事故しても、ライダーが無事なら、バイクに乗り続ける事は出来るわけですから(^^)
Posted by よねかむ at 2015年01月12日 09:01
明けましておめでとうございます。
そして復活おめでとうございます。

そして、お久し振りです。
来てみたら元気に復活されたようで何よりです。
まさまささんは実は私の子供達と同年代ですので、気になっていました。
(逆に向こうからは「父さんこそ気をつけな」と言われていますが)

バイクに乗ったことが哀しい記憶ではなく、楽しい記憶であり続けるようお互いツーリング楽しんで、無事帰りましょう。いつも。
Posted by じみ井 at 2015年01月18日 19:26
こんばんは。
ふとブログの事を思い出し、お邪魔しにきましたw

拝見しましたが、不幸中の幸いやら復活やら…
なかなかですね(・ω・)
無事故無違反で長く楽しくバイクライフを送れるといいな。
またお邪魔しますね!

ではでは(*^^)v
Posted by まる。 at 2015年02月06日 23:57
スクリーンも腕の調子も良かった 良かった(^^)/
Posted by @KIRA at 2015年06月05日 23:48
久しぶりにブログ見ました(^-^)/
復活おめでとうございますm(._.)m
僕も納車して半年で2回、Z250に痛い想いをさせてしまった(。>д<)
お互いに気を付けてバイクライフを楽しみましょう(^o^ゞ
Posted by まさ at 2015年06月23日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

