2014年07月09日

休日

こんばんは。まさまさです。
近所のあじさいがとっても綺麗(*゚∀゚*)
BsCNuQACUAA6NPN.jpg

一昨日お友達のガレージに初めてお邪魔してきました。

 BsCN17XCIAEU2-w.jpg

めちゃくちゃ・・・・・イイ!!!!!
伝わりますか!?笑
ここに住みたいかったです。
将来はガレージがある家に・・って夢なので、こういうのはすっごく理想。
壁の素材も、ライトも、雰囲気も最高で夢の中みたいに心地よかった。

21時頃着いて、たべたべおしゃべり(好き)して、1時すぎまで居てしまいました。笑
このままここで寝ていい?って感じでした(*´ω`*)
あんな心地いい所ってあるんですねー。


次はいつ行けるんだろう?
待ち遠しいです





最近休みの日は車でドライブしてばっか。
 BsCNu5GCYAEgc7h.jpg

 BsCNmttCQAAuZc8.jpg

 BsCNmGbCYAEFh9D.jpg

あてもなくプラプラプラプラと。笑

 BsCNlTICAAAam6e.jpg

コーヒーを片手に。

彼氏がいないから言えることですが
何にも縛られず、自由にいられるってすばらしいです。
ふわふわして変な感じ。
素敵な出会いもたくさんあって、人のあたたかさを感じて、
こんなに楽しくていいのかな?
逆に不安になるよ。
でもやはり一緒にいて安心できる相手は欲しいものですがね。笑




そして、今でさえ最高なのにNewZまんが納車されたとき、私はどうなってしまうのでしょうか。笑
怖い怖い。

Z250に跨がれる事をまた夢見て。
今日もお布団へ。



おやすみなさい。
posted by まさまさ at 02:09| Comment(26) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雰囲気の良いガレージですね!バイクねたがはずみますね!将来はがんばってガレージ作ってZまんと添い寝してくださいな(笑)
Posted by TAKA at 2014年07月09日 13:26
車の運転は差支えなくなったんですね!
Zに乗るまで無茶をせずに(・∀・)ノ

ガレージがあるお家・・・
真夏の酷暑に真冬の極寒時に、失敗した〜w
っと後悔の念も(^▽^;)

お仕事人間の大富豪のお宅に嫁げば!?(・∀・)フフフ
Posted by たかちゃん at 2014年07月09日 19:58
いいですよね、あてもなく気ままに運転していれば
新しい発見が見付かるから面白いですよね

納車がまちどうしいようですね
新車Z250とツーリングしたいものです
Posted by at 2014年07月09日 20:07
おっ今回は綺麗なあじさいからの始まりか^^
こんな広いガレージあったら最高だね〜!!
ホスィ〜〜〜〜〜!!
自分の家は車庫はあるけど車と車の間にバイク停めてあるから狭い狭いwバイクいじる時は一台車出さないといけないからね・・・><;
車の運転大丈夫になったんだね!!まさか片腕で運転してないよね ||・)ジィ〜
ウズウズしてるのが伝わりまくりwww
たくさんの人のコメントも読ませてもらってるけど みんなあたたかい人達ですよね! まさまささんがあたたかい人だから集まるんだね^^b
NweZまんにまた乗れるようになったら素敵な出会いあるかもしれませんよ〜〜〜!! ^^
Posted by マイルド カフェ^^ at 2014年07月09日 21:09
ガレージがあるって素敵ですよね。
車も保有しているとは・・経済大国ですね(笑)

Zの納車 時間かかるんですね。。

ヘルメットかぶると 髪ぺったんこになりがちですが・・雑誌の写真は イケてますよ。可愛らしいと思いました!!

三輪バイクは どう思いますか?
ヤマハなので 試乗してみようかなぁ〜と思ってます。

台風来てますが・・

お互いに頑張りましょう!! 

Posted by tera at 2014年07月09日 21:52
コケたバイクを2、3台記念に保持しておくには、やぱりガレージは必要ですよね〜
ニヤリ( ̄▽ ̄)
Posted by ヒヨコ at 2014年07月09日 23:28
ガレージうらやましいですね。
と言うかバイクの見える場所で寝起きがしたい!
今、僕のZは屋根の下でカバー被って台風を待っています。
できる事なら中に入れてやりたいです。
僕も昔は、車に給料つぎ込んで朝まで走っていました。
なんか懐かしいです。
今できる事、たくさん楽しんでください。
ブログ楽しみにしてます。
Posted by ゆうみの at 2014年07月10日 15:02
こんばんは。

ガレージ憧れますね!確かに時間を忘れてしまいますよね。

ケガは順調に回復してる感じですね。

クルマはクルマでの楽しみも有りますから、今は楽しんで下さいね。

Posted by TERU at 2014年07月10日 19:54
◆TAKAさん

こんばんは!
とても雰囲気がいいんですよおお
ここで寝れそうです_(:3 」∠)_
将来はガレージ持ちたいです!
このブログでお届けする!!笑
Posted by まさまさ at 2014年07月11日 21:48
◆たかちゃん

こんばんは!
車の運転は差支えなくなりました!
ハンドルもいい感じにきれます。
ありがとうです、無茶せずに楽しみます(*´▽`*)

ガレージ、気候の変化に強いですよね。
心あたたまるような空間が好きです。

えー!!そうしちゃおうかな!?笑
むふふふふ(*´ω`*)笑
Posted by まさまさ at 2014年07月11日 21:53
◆名無しさん

こんばんは!
気ままに運転して、おもしろいもの発見したり空が綺麗だったり・・・とても、生きてるっていいなぁと感じます。

納車がとても待ち遠しい・・
ツーリングしたいですね(*´ω`*)
車ではなく、直に風を感じたいものです
Posted by まさまさ at 2014年07月11日 21:59
◆マイルドカフェさん

こんばんは!
こんな素敵なガレージってあるんですね。
もう、住みたいですよここに。笑
車出してって大変そうですが、車庫あるなら良いじゃないですか!
雨でもバイクいじれますし(*´▽`*)


車の運転は余裕です!
高速も乗ってます_(:3 」∠)_
か、か、か、かたて!?
し、してないですよ!!!笑
ウズウズな毎日を送っています。

みんなあたたかくて幸せですよ。
逆です、みなさんのあたたかさをいただいてるんですよ(´ω`)


NewZまんに乗って、はじけたいです。
実は素敵な人だなぁと・・・思っている人がいたり。笑
Posted by まさまさ at 2014年07月15日 22:58
◆teraさん

こんばんはー!
すてきです(*^ω^*)
車は毎月車代で家にお金を入れて、ほぼ私が使ってる感じです。笑

納車はもういつでもできますよ!
ただ、取りに行かなければいけないので、腕が完全に良くなったら行きます。
今の腕では親がゆるしてくれないのです。


いけてますか?恥ずかしいです(*´ω`*)
うまく笑えませんでした。笑


三輪バイクはあまり興味を惹かれません。
安定感ありそうだなぁーって思うくらい。
ちょっと乗ってみたい感はありますが!
乗って感想聞かせてくださいよぉ!笑

これからきっとどんどん台風きますね。
いやや。

お互い頑張りましょう♪
Posted by まさまさ at 2014年07月15日 23:07
こんにちは。

骨折箇所にプレート&ネジ止めして1ヶ月・・・。
傷みはほとんど無くなるし、そこそこ動けるようになるんですよね。

でも無茶すると傷みがじわじわぶり返しますので気をつけて下さいね。

バイクに乗れないなら、盆栽バイク化(俗にいうカスタム)計画発動ですか?

Posted by NAODA at 2014年07月18日 12:28
はじめまして
順調に回復してるみたいで良かったです。
自分も事故して入院、バイク廃車になり また同じバイク買いました。もちろん前のバイクのパーツは新しいバイクに形見として使いました。今週バイク来る予定です。親には言ってないのでバカだって言われそう。
次はお互い気をつけて乗りましょうね。
Posted by トラ吉 at 2014年07月19日 05:22
アクティブに動いてるから順調に回復してるみたいだにぃ〜(喜)
そろそろ「乗らせろー!」って、ライダー魂が大爆笑するね(笑)
うちは使ってない納屋を完全ガレージ化させてるので、ペイント等のカスタムまでできるけど、エアコン無いから地獄…(泣)
Posted by Zん250 at 2014年07月19日 19:04
◆ヒヨコさん

あ、確かに!って、コケませんから(。-_-。)!笑
それか室内にバイク飾っても良さそう〜♪
おしゃれなおうちに!!
Posted by まさまさ at 2014年07月21日 23:36
◆ゆうみのさん

こんばんは!
バイクの見える場所での寝起きとか、最高じゃないですか。
すっごくわかります。
Zは無事でしたか?外に置いておくと不安ですよね。

ゆうみのさんの若い頃に似てるのかな?笑
朝までは走ってないですがね!!(゚∀゚)


今出来る事をして、人生楽しみたいです。
一度しかないですもんね(´ω`)!
ゆうみのさん、いつもありがとうございます。
Posted by まさまさ at 2014年07月21日 23:43
◆TERUさん

こんばんは!
憧れのガレージ。私もこんな家に住みたい!


怪我はとても順調です。
今週の金曜日にまたレントゲンと診察予定なので、どれくらいでバイク乗れるのか先生に聞いてきます!

ありがとうございます。
バイクが来たら車にはあまり乗らなそうなので、楽しんでブイブイしてきまーす(*´▽`*)
Posted by まさまさ at 2014年07月21日 23:46
こんばんは。

連日暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?

今日が病院でしたね、如何でしたか?

復活もまじかですかね!
Posted by TERU at 2014年07月25日 17:41
◆NAODAさん

こんばんは!
痛みはすごく力を入れた時とたまーにまだ痛いです。
かなり仕事で動いてるので、まったく安静にできない状態(>_<)

ありがとうございます!
気をつけます。

バイクはお店に置いてあるので、特に何もできていないです。
ヘルメットやグローブ買ったり、ステッカー買ったり・・車でドライぶしたり、そんな日々を送っています(*´ω`*)
Posted by まさまさ at 2014年07月27日 22:07
◆トラ吉さん

初めまして、こんばんは!

トラ吉さん、まったく一緒の状況ですね。
お怪我は大丈夫ですか?
すごく親近感湧きました。

次は安全運転で気をつけて乗りましょう!
そして楽しいバイクライフを(*´ω`*)♪

そういうバカな人、大好きです。笑
Posted by まさまさ at 2014年07月27日 22:12
◆Zん

こんばんは♪
順調に回復していると思いきや、骨はあまりくっついていない模様です。
腕の動きはめちゃくちゃいいんですけど(´・ω・`)
乗らせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



このじきだったらエアコン!欲しいですね!!
でも雨を防げて、もりもり作業できる場があるのはとても羨ましい。
私も将来はバイクを眺めながら、ガレージでまったりお酒でも飲みたいな。
Posted by まさまさ at 2014年08月03日 22:07
まさまささん。
初めてコメントをさせて頂きました。
ブログを読ませて頂いたのですが、イタタタ〜泣
ですね。
Z250の契約も済んで、後は身体が元に戻れば楽しいバイクライフが戻ってきますね。笑
焦らずまったり行きましょうぜ!
Posted by 黒たまご at 2014年08月08日 08:19
◆TERUさん

おはようございます♪
ありがとうございます、体調はバッチリです(*´▽`*)

病院は・・・だめだめでしたああああああああああああ。泣
レントゲン撮ったのですが、骨がまったく付いてなかったです。
今月22日再診で症状変わりなければ超音波?振動で骨の付きを促進させるような処置をするみたいです。
腕の動きはとても調子いいので乗る気満々だったのですが、遠くなってしまいました・・(´ω`)

TERUさbん、暑い日が続いてますのでお体には気をつけて下さいね(●´ω`●)
Posted by まさまさ at 2014年08月08日 10:10
◆黒たまごさん

初めまして、おはようございます!
黒たまごさんコメントありがとうございます。

イタタタターです(T ^ T)
待ち遠しくてイライラしちゃいますよーー。笑
体が戻れば楽しいバイクライフです!
オッス!!
まったりしっかり治して、またバイクに跨ります!!(*^ω^*)
Posted by まさまさ at 2014年08月08日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

