2014年03月17日

真鶴とZ250

こんばんは。
まさまさです。

1146618_227855517403836_1531763509_n.jpg

先日の休みに真鶴へ行ってまいりました。
ちなみに真鶴はここです。
manaduru.jpg

神奈川県の左下です。
私が住んでいる相模原からだと、バーっと南へ一直線に降りてって海にぶち当たって
そのまま海沿いを南下すれば着きます。
海沿いの西湘バイパスは有料道路で、初めて走りました。
ずーっと海、海、海でしたので最高に気持ちよかったです!
海沿いをこんなに走ったのは初めてかも。


1010676_227855550737166_2087321162_n.jpg
途中の西湘PAで休憩して、コーヒーを飲みました(´∀`)
土曜日でしたので、いろんなバイクを拝むことができてルンルンでした。ふひひ


苦戦したのが料金所ですね。
んんんんーーーー
ETC欲しい。

ドヤ顔であの棒パカッと開けゴマしたいです。


72978_227855537403834_45682742_n.jpg

1981826_227855660737155_109115815_n.jpg

1891293_227855590737162_1246228270_n.jpg

1235170_227855610737160_1814942288_n.jpg

海に向かって
「ヤッホー!!!!!!!!(大声)」
その後返ってきたのは波の音だけかな。




最後に・・・

1896776_227855577403830_207338927_n.jpg

食すZまん。


にやける私。
隣に駐車してた車のオーナーさんがめちゃくちゃ変な目で見てたらしいので、
みなさん、撮影時はお気を付けください。

以上、まさまさでした。
山道走らせてくれ!!!!
posted by まさまさ at 00:21| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘルメット被ってるのは・・・例の江ノ島のネコですね。
Posted by ヒヨコ at 2014年03月17日 00:30
◆ヒヨコさん
ちゃう!!!!うちの猫www
Posted by まさまさ at 2014年03月17日 21:59
ETC良いよ〜(^-^)
割引きも大事だけど、バイク乗りは料金所の煩わしさから解放されるだけで付ける価値有りです。
Posted by ナベヲ at 2014年03月18日 05:30
◆ナベヲさん
これは付けるしかないでしょう!!!
あれから開放されるなら価値アリ。
ナベヲさん買って買って〜。笑
Posted by まさまさ at 2014年03月19日 22:08
よく逃げないでメットの中に入ったね〜お利口さんな猫だ^^ 海沿い走ってきたんだね〜結構な距離走ったんじゃない!! 海に向かって大声で「やっほ〜」か〜
気分爽快だね!! 周りに人は居なかったかなwww
山もいいけど海沿いも気持ちいいよね〜 思いっきり走れる季節に近づいてきたね♪   
Posted by マイルド カフェ^^ at 2014年03月19日 23:18
ヘルメットのグラフィック、カッコイイですな!新しいのが欲しくなるwww
マフラーなんですが、音質的には低温がきてますね。アイドリングの時はノーマルと音量は大差ないです。回転数があがると少し音量アップwww爆音ではないですね。
バッフルを外せば変わるんでしょうけど、個体差なのか全然抜けないので現在苦戦中です…
Posted by 慣らし at 2014年03月23日 12:56
はじめまして

Z250のインプレを見ていてこちらに辿り着きました。

車検の無い250のバイクを探していてZ250に出会い一目惚れ
でもまだ実物は見ていないんです、、、、

生のZ250を目の前にしたらその場で「宜しくお願いします!」って言っちゃいそうなバイクですね。

これからまたバイクライフを楽しもうって思ってますのでまさまささんおZ250のインプレ楽しみにしてま〜す。
Posted by いがりん at 2014年03月28日 23:06
Posted by マッシュ at 2014年03月29日 16:52
あ~、もうまたやってもうた…(×_×)
失礼しました。

免許取っちゃえば良いと思いますよ。
取ろうかな!と思った時に取らないとズルズルしちゃいがちだし。

最近ホンダのグロムを買って下道ツーリングしてます♪
ちっちゃいのも楽しいね~(^_^)
Posted by マッシュ at 2014年03月29日 17:04
◆まいるどかふぇさん

こんばんは!
にゃんこは無理矢理入れましたwww
距離は130キロくらいかな?ずーっとまっすぐで楽でした。
やっほーって叫んだとき、ちょっと遠くに人がいましたが、遠かったので大丈夫だと思います(´ω`)笑

昼間の気温は最高です!
気温差がもう少しなくなればいいですが(>_<)
早く死ぬほどはしりたーい!
Posted by まさまさ at 2014年04月03日 01:24
◆ならすぃさん

このグラフィックかっこいいですよねぇ(*´ω`*)
前のAraiのKarenは盗られてしまって・・トホホです。ロックし忘れました。

そうやってカスタムしていって自分だけのバイクになっていくのがとても素敵ですね。
バッフル?はずすと変わるんですね!

ならしさーん!実はスリップオンマフラー買っちゃいました〜(*´`*)
届いたらUPしますw
Posted by まさまさ at 2014年04月03日 01:30
◆いがりんさん

こんばんは、初めまして!
書き込みありがとうございます♪

ブログにいらして頂けて感謝です
こうやって出会える事はとっても嬉しいです!

Z250は!!!とっても!!!!!かっこいいです!!!!!!!!!
実物見たらいがりんさんのおっしゃる通り、即「宜しくお願いします」ですよ。笑

是非お店で見てもらいたいですね。
Z250乗り仲間として(気が早い)お待ちしてますよー(´ω`)笑
Posted by まさまさ at 2014年04月03日 01:34
◆マッシュさん

こんばんはー(´ω`)ノ
あ〜〜マッシュさんまたやってくれたわぁ〜〜〜〜。笑

免許悩みましたがやめました(・_・)
そして私はマフラーを購入です!スリップオンですが。
まだ届いてないのでUPは出来ないですが、自分で取り付けてみようかと思ってます!!

グロムってなんだろう?という事で検索してみました。
可愛いバイク!マフラーから「♪」がポコポコ出てきそう(*゚▽゚*)笑
乗り回ししやすそうですね。
私もツーリング、したいなぁ

Posted by まさまさ at 2014年04月03日 01:44
お久しぶりでふ・・・雪ヤッホーで調子に乗りボードでグラトリ中にコケて骨折しておりました(汗)
そういえば西湘PAでソフトクリーム強奪カモメには会いませんでしたか?(笑)
スリップオンの場合、メーカーによってはスプリング固定する物がありますから、その場合は注意してくださいね〜
Posted by Zん250 at 2014年04月19日 16:16
◆Zんさん

お久しぶりです(^-^)
え!!!骨折!!!!!!大丈夫ですか!?
えー心配ですね。。


かもめはおりこうでした。笑
コーヒーしか飲んで無かったからでしょうか?笑
スリップオン、なんとか装着できました♪ありがとうございます(´ω`)
Posted by まさまさ at 2014年04月26日 22:11
はじめまして
晴れてZのオーナーになりました!
とても乗りやすいバイクですね
自分も一目惚れで買ってしまいました
事故大変でしたね
早く治るよう祈ってますね
Posted by JIN at 2014年05月18日 23:29
◆JINさん

はじめまして、こんにちは!
同じZ同士、宜しくお願い致します!
一目惚れ!!分かります、わかりますよおお。
なんでこんなにかっこいいんですかね!?

ありがとうございます。
早く復帰して、
またZのかっこよさを世の中の人に見せびらかさなくては!!笑
Posted by まさまさ at 2014年05月31日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

