2013年12月16日

Z250にスクリーンつけました

みなさんこんばんは。
お久しぶりです、元気にしておりますでしょうか。
まさまさです。
寒さにも負けず、毎日バイク通勤しております!

やっとカスタムっぽい事をしました。笑
スクリーンを付けました!

K&TレーシングパーツのZ250スクリーンです。
F1icM.jpg

Zマンになりきる私。
お知り合いの方からモニターのお話を聞きまして、喜んでやらせていただく事になりました。

初の自分で取り付けです。
どきどき。

aaEff.jpg
スクリーン色はこんなかんじ。
透けて見えますが、逆光じゃない限りあまりすけて見えないかも。

さて付けましょう。
Vjin8.jpg

ネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジ


・・・・

ティーン


びふぉー
78qvg.jpg

あふたー
6VWez.jpg

 KMTPp.jpg

もてっとした可愛い子がワイルドになった感じですね。

 xUeoN.jpg


イケメン度が増しました(こっそりミラーも変えました)
見た目大満足です。
ペロペロしたくなる顔ですね。


そして走行。
40〜5、60キロあたりでは特に付け替え前と後での変化は、イマイチ分かりませんでした。
気分的に風が少ないような気もするし・・。
そしてスピードを上げ80〜90辺りになると変化が。
走行中少しかがむと風の抵抗がグンと落ちます。
スクリーンがあるのと無いのとだと、こんなに違うのかと実感。
かがまなければ少し減ったかな?ってぐらいですが。

あと、乗ってて思うのが守られてる感。
純正のとくらべてスクリーンが出ているので安心感があります。
きゅん。ですね。笑

Zマンはイケメンになり、更に私を虜にさせてくれやがりました。
らぶゆー。

 HIVT2.jpg

 GYHwv.jpg

 vy0Ge.jpg

 RKAI7.jpg

 PvNI4.jpg


しばらく更新ありませんでしたが、元気に走っております。



にしても冬の走行、めちゃくちゃ寒いですね。
今朝0度でした。笑
バイクに乗り始めて初めての冬です。
気をつけて楽しんで、事故のないようにしたいですね。
みなさんもお気を付けて。
体も壊さないで下さいね。

Sp87v.jpg

12月24日
サンタになって走ってきまーす!!!
フォーフォッフォッフォッフォ。笑

ではまた!
くっばい
posted by まさまさ at 23:20| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目線隠しのスクリーンもK&Tレーシングパーツさんのですか?w
Posted by ヒヨコ at 2013年12月16日 23:51
あーーー!そのスクリーンはーーーー!!!
知ってますー(^ω^)

高速で100たらりらkmでも気合で走ってますが、ツーリングなど長時間となると必要かもしれないですね!

残念ながら僕のには付きそうに無いですが(;ω;)

いいお買い物だと思います!


Posted by じゃん at 2013年12月16日 23:59
こんにちは♪
最近のZマンはコーヒーだけでなく、食事やお茶も飲むように成長したんですね^^
サンタコス良いねぇ。
遊びに本気!は素敵です。
Zマンに赤い鼻をつけてあげないとね^^

Posted by masa at 2013年12月17日 08:47
お〜イメージ変わりましたね〜そして雑食Zナカイに…(゜ロ゜)
防風効果はロングツーリングとか行くとものすごぉ〜くわかるかも?で、少しでも上がった防風力は走行後の疲労度が全然違ってたりしますよん

うちのZんはバックステップ装着しちゃうので、長時間キッツー…しかもハンドルも併せて変えようかなぁ…で!更にキッツー仕様に(笑)

今Zんのお師匠様に預けてお化粧?もしてもらってますので、画像は来年までお待ち下されぇ
Posted by Zん250 at 2013年12月17日 21:23
元気そうでなによりです。

パーツ交換するとバイクへの愛着増し増しで乗るのが楽しくなりますよね♪ステッカー1枚貼っただけでもちょっと離れてニヤニヤ見たりするw

免許取るんですか?
思い立ったが吉日!取るだけ取っちゃえば良いと思いますよ。考えているより簡単です。
「なんだ、こんな事なら早く取れば良かった」ってなるはず。俺もそうでしたから(^。^;)
Posted by マッシュ at 2013年12月20日 15:22
とりあえず・・・お師匠様から写メを送ってもらったので〜
yahoo.jp/box/ThG4Tb
yahoo.jp/box/MC3W1O
yahoo.jp/box/3lSYlm

そして気づいたのは、ミラーが一緒だ!(゚∀゚)

このZんはお師匠様と90%同じで、うちのZんはLEDテール、ラジエーターコアガードを装着しています。
Posted by Zん250 at 2013年12月20日 19:48
◆ヒヨコさん
そうそう目線隠しもK&Tレーシン・・・っておい!!笑
Posted by まさまさ at 2013年12月27日 16:13
◆じゃんさん
お!!
嬉しいです!

じゃんさんもつけちゃいましょう!笑
長距離はまだ走った事がないのですが、いずれ遠くまで走りたいと思っていますので、付けれて嬉しいです。

買ってよかった!!
Posted by まさまさ at 2013年12月27日 16:17
PCの不調で画像が数枚見られなくて、今やっと全部見れた〜そしたらZ販売初期から出てるドデカスクリーンなんかとは比較にならないイィデザインのスクリーン!(゜ロ゜)カックイィ!!
この形状なら風切り音も小さそうですね〜
Posted by Zん250 at 2013年12月27日 19:36
PCの不調で画像が数枚しか見られなくて、今やっと全部見れた…そしたらZ販売初期から出てるドデカスクリーンなんかとは比較にならないイィデザインのスクリーン!(゜ロ゜)カックイィ!!
この形状なら風切り音も小さそうですね〜
Posted by Zん250 at 2013年12月27日 19:37
まさまささん 明けましておめでとうございます! 
昨年は教習所から念願のバイク乗りへの道のりとても楽しく読ませていただきました^^ 思った以上に乗りまくってるんで驚きましたけどねwww 怪我なく年を越せた事にホッとしてます^^ 今年もお互い怪我しないよう安全運転で走りましょうね♪ いつかご一緒できるといいですね〜♪ 良い年でありますように☆
Posted by マイルド カフェ^^ at 2014年01月01日 17:23
はじめまして、ブラックZに乗ってます!この前かっこよさげなミラーに変えたんですけど、そのミラーが短くて後ろはほとんど見えません。
ミラー見えやすいですか?よろしければどこで買ったか教えて下さい
Posted by 名探偵 at 2014年02月22日 01:45
◆masaさん
こんにちは!お久しぶりです。
遊びに本気、最高です!!笑
masaさんも走りましょうよぅ(*゚▽゚*)
来年はトナカイにしちゃおうかな?
Posted by まさまさ at 2014年03月03日 20:05
◆Zんさん
貝殻みたいなスクリーンではなくてよ!!!
全部見てもらえてよかったです。
風きり音は気にならないですよ!

そして画像ありがとうございました(>_<)
お返事遅れて申し訳ないです。
いつかZんさんと一緒に走ってみたいなぁ
Posted by まさまさ at 2014年03月03日 20:17
◆マイルドカフェさん
かふぇさん、今年もよろしくお願いします(´ω`)
めちゃくちゃまったり更新で申し訳ないです。
今年もめっちゃ乗りまくるぞー!!!と思いましたが、雪雪雪で乗る事がなかなかできない状況が悲しいです。
お互い安全運転で♪
一緒にツーリングできたら素敵ですね(*^ω^*)
Posted by まさまさ at 2014年03月03日 20:39
◆マッシュさん
とてもわかりますwww
自分だけのバイクになっていく感じがします!

免許は・・悩んでいます。
このまま貯金しようかなぁと。
でも年取ったら若い時にとっておけばよかったって後悔もしそうで。
思い立ったが吉日すかね?笑
どうしよう!マッシュ先輩!!
Posted by まさまさ at 2014年03月03日 20:42
◆名探偵さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
探偵さん、リサーチ中ですねぇ?笑
ミラーめっちゃ見やすいですよ。
私はライコランドで購入して、そのまま付けてもらいました。
ちなみにこれと一緒です。
http://www.tanax.co.jp/motorcycle/product.php?goods_id=1099
Posted by まさまさ at 2014年03月03日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

