2013年10月04日

違う男に跨ってきました

デュフフwwwまさまさです!
1385908_175664552622933_1175902568_n.jpg

妹に撮ってもらいました。笑
644204_175664585956263_1828626588_n.jpg

 1374041_175664612622927_1622209614_n.jpg


こう見ると色のバランス悪い。バッグも濃い色にするべきか。

 526463_175664649289590_1203345198_n.jpg

今日は天気悪かったので家でのんびりしてました。
のと、違う男に跨って来ました(*´▽`*)
筋肉質でおっきぃです・・
ペロペロしたくなったけど我慢。

1385285_175664502622938_931954215_n.jpg
その名はZ750!
この緑めっちゃ可愛いんですね。
ボディもZのムキムキ感、かっこよかったです。

 jmOBk.jpg

 rmKtv.jpg

ブレたwww

脚付きは両足先付いて左右にフリフリ出来る感じでした。
大型・・・いいかもしれません。

ただいまの走行距離はコチラ。
 1381280_175664665956255_1166013445_n.jpg

明日は天気良くないね。
どっか行けるかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 23:24| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮気だ〜〜〜www
Posted by ヒヨコ at 2013年10月04日 23:52
この浮気者っ(>_<)
…でも大型いいよね(ボソッ

あ、うちのZ250が来週末に納車っぽいですヒャッハーヽ(*゚ロ゚)ノ
三連休で乗りまくるぜぇぇぇ!!
道志で会ったらダブルZマンだぜぇぇぇ!!
Posted by クマー at 2013年10月05日 03:46
Z750に浮気!?
たまには、違う男と浮気して、彼の良さを再認識!
Zまんの良さを確認!?
えっ!Z750の方が、、、確かにカワサキグリーンのZ750もまさまささんに似合っていましたが。
やはりホワイトZまんとらぶらぶでいてください!
Posted by ひとしRR at 2013年10月05日 09:14
◆ひよこさん
きゃーーーーばれちゃった!!
Zmanには言わないで!笑
Posted by まさまさ at 2013年10月05日 09:51
◆くまちゃん
どっちも魅力的〜笑

あ、まじですか!おめです!!

やだー!!道志でダブルZマンですね!!!!!
是非会ったら声かけます!
Z250の人と挨拶した事まだないよーーー(*゚▽゚*)
Posted by まさまさ at 2013年10月05日 09:54
◆ひとしさん
Z750に浮気・・・
たまには違う男と遊んじゃお
Zマンは本命だもの
あれ・・・Z750マン・・あっ結構いけてる(照)
良かったですが、やっぱZマンでした。
まだ私に大型は扱えないですきっと。
まだ250ccで不便感じてないので!!

でもいつか大型とりたいなぁ。
Posted by まさまさ at 2013年10月05日 10:03
こんにちは♪
デュフフwww大爆笑!
そのピースでヤエーされたら、すれ違ったあとも3日は笑っていられます(^_^)v
およそ10日で1000キロ乗ってるってすごいね。
年内1万キロ行きそうな勢いだね。

自分は毎週水曜日が休みなので暇な時は声をかけてね。
ちなみに今週はひとしRRさんなどと4人で出かけるので、暇が取れそうならおいでね。女性も一人いるから気楽だと思うよ♪
ただ、初心者限定だから遅いのと、自分はムッツリ変態だから気をつけてね!


Posted by masa at 2013年10月05日 17:26
こんにちわ。
クロです。

最近、雨でバイクに乗れない日々が続きます。
自分は濡れても構わないけど、バイクは...

大型良いですよね。
自分は、「シャドウ400 (NC34)」乗っていますが、力不足で...
アメリカンなんで、加速とかは良いとしても、坂道が走らない(泣)
ツーリングの時、大体コーナーか坂道で1番後ろに(笑)

半クラッチで繋げようと、維持しても、離すとエンストこきます(笑)

Posted by クロ at 2013年10月05日 19:11
Posted by ふるさん at 2013年10月05日 20:17
大型いいですよねー!
浮気はいけませんよ(笑)
やっぱりZはカッコいい!!
Posted by ふるさん at 2013年10月05日 20:18
◆masaさん
こんばんは!
あっそうですね!これでやえーすればいいんだ!!!笑
ありがとうございます!笑
冬はどれくらい乗るかわかりませんが、1マンは行きそうですで(*´ω`*)

水曜日お休み把握です。
そして私は金土休み・・。
めっちゃ行きたいです(´;ω;`)行けないのつらい仕事サボりたい。
私も遅いのでその辺りは全然。
機会あったらまた宜しくお願いします!

masaさん。
masaさんがムッツリなんてとっくに知ってますよ☆笑
Posted by まさまさ at 2013年10月06日 21:43
大型良いですよ。
250には250の面白さがあるし、大型には大型の面白さがあります♪

自分もZRX1200に10年乗っていますけど、乗るたびに楽しいですからね。250に何年か乗れば排気量が大きくなっても大丈夫!基本的な事は同じです。

だけど、大型乗ったら250に戻るのは厳しいかも。
あのパワーと一瞬にしてワープする感じはかなりヤバイですからねぇ(^^)b
Posted by マッシュ at 2013年10月07日 00:59
たまには違う男もええよね&#9825;
Posted by あずさ at 2013年10月08日 20:21
改名しました、エンドレス慣らしですwwww笑
走行距離が4倍差になってる!!

大型かぁ…乗りたいですよね!Z800とかwwwww

でも、車検月には整備とか、なんやかんやで出費が恐ろしいことに…爆
Posted by 第2段階慣らし at 2013年10月09日 22:33
初めまして!バイクの購入を考えている大学3年男子です。
z250 ツーリング と調べたらこちらのブログが上位に来たので訪問させてもらいました。

いやー本当に楽しそうですねー!!自分はninjaとzで迷っているような感じですが、学校が忙しくなってきたので直ぐには購入出来なさそうです>_<

早く購入したい気持ちを抑えて、ライダーさん達のツーリングブログをみて憧れる日々…まあこういうのも悪くはない笑

それにしても女性ライダーさんってなんかいいなぁ、一瞬で惚れてしまいそう( ´ ▽ ` )
Posted by ペイ at 2013年10月09日 23:06
初コメ失礼いたします。
多分まさまささんと同年代の子の親父位の歳のオジさんです。
実は私も道志率・宮ケ瀬率が高いので画像に引き寄せられてきました。GSR250で「てくてく」しています(笑)。
しかし今年は台風が来たりで、そろそろ紅葉シーズンというのに、「待った」が掛かりますねえ。
でも来月あたりは道志も本格的な紅葉、県道沿いのひなびた風景が好きで楽しみです。
白のZ250、最近見かけるようになりました、カッコイイですね。あそこら辺で白のZ見たら挨拶サイン出すことにします。(笑)
Posted by じみ井 at 2013年10月23日 23:06
◆くろさん

こんばんは!返信遅れて申し訳ないです。

ほんと休みの日雨ばっかでここ2週間休みの日にバイク乗れてないです。

アメリカンとかハーレーは峠とかめっちゃ辛そうです・・。
エンストめっちゃこわいwww
私のバイクと比べるとアイドリングですらエンストしそうなかんじですもん!笑

免許取る前、シャドウかDSで迷ってた時期がありました。
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:12
◆ふるさん

こんばんみ。
返信遅くなってしまい申し訳ないです。

おおがた イイ!!!
浮気心がわきわき。
でもやっぱ私にはZです。
かっこいいですよね!自慢の彼氏ですよ(*´ω`*)笑
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:15
◆マッシュさん
こんばんわ、返信遅くなり申し訳ありません><

一瞬でワープする・・。どきどき。
感じてみたいです。

1200・・かっこいいっすね。
土台作って大型ですかね?
免許だけ取っちゃおうかなってのも考えてるんですよね。
自分がおばさんになったらきっと教習所かようの大変そうだし。笑

ああ、乗りたいです、
乗りたいです!大型!!
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:28
◆あずささん
こんばんは!
返信遅れて申し訳ないです。

違う男にもちょっとだけ。笑
たまにはいいんです_(:3 」∠)_
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:34
◆慣らし(省略 笑)さん
第二段階になってる!!!笑
こんばんは、返事遅れてごめんなさい。

フッフッフ。
でも最近2週間くらい雨で休みの日乗ってないですよ。泣

のりたーい!!
Z乗りたい!
でもninja1000もカッコイイ!
もう浮気心がゆらゆらですよ。笑

大型は維持費が大変ですね。
宝くじ3億円当たらないですかね?笑
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:37
◆ペイさん
初めましてこんばんわ!
コメントありがとうございます。
初コメでこんな返信遅くて申し訳ないです。

学生さんでバイク持つのって大変じゃないですか?
しっかりしてるなって思います。えらいですね。


ninjaとZ、迷いますね。わかります。
私はZ乗ってからninjaいいなって思いました。
かっこいいですよ、ほんと。
購入するまで我慢ですね。笑
なんだからバイク買う前の気持ちを思い出しました。
街中でバイクみて興奮しちゃったり。笑

うふふふーヤケドするなよー?笑
またいらして下さいね!
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 21:57
◆じみいさん
こんばんは、初めまして!
コメント遅くなり申し訳ありません。
ようこそいらっしゃいです!

お、お父さん・・!笑
ほんと台風ばっかで走れなくて困ってます。
道志にも全く行けず、禁断症状出そうですよ。笑

道志、宮ケ瀬勢と聞いて喜んでます、まさまさです。
てくてくGSR、いたらピースします!
よろしくです♪

紅葉すごく楽しみです。
バイクにのって初めての紅葉シーズン。
来週土曜日行く予定なので、晴れたらいいなぁ。

では、ジミ井ぱぱ、またいらして下さい_(:3 」∠)_
ありがとうございました!
Posted by まさまさ at 2013年10月26日 22:09
あ〜浮気したんだ〜(・∀・)慰謝料高いよ〜?
んでも、Z800もぃぃ(浮気助長)

私は浮気どころか、指を骨折して全く乗れにゃい・・・久しぶりの「ムキーーーー!」状態です

と、私の知り合いがいつの間にかZ250を買ってまして、フラットエボニーに赤アルミパーツ多用というなんかコテコテ?なカスタムしてありました、それ見て更に「ムキーーー!」
Posted by Zん250 at 2013年10月27日 08:30
◆Zん250さん
浮気しちゃった(*´ω`*)きゃっ
人の事言えないじゃないかいwwwwwwww

えっ
えええええ骨折?
大丈夫ですか?
指骨折とか・・バイク乗れないの辛いですな。
てかまじで大丈夫ですか

そして知り合いに置いてかれてるむきーZん。
早く治しましょう!!!
お大事にしてくださいね。
Posted by まさまさ at 2013年10月29日 22:39
Posted by 魔裟斗 at 2013年11月14日 23:40
ブログ楽しみに読ませてもらっています。私も今年免許を取得しロードキングに乗っているおじさんです、最近アップがないので心配しています。事故とかでなければ良いのですが!?
Posted by 魔裟斗 at 2013年11月14日 23:45
始めまして、みきしげと申します!
まさまささんのブログすごく面白いです!
バイク大好きなんですね*\(^o^)/*
僕もバイク大好きです!(今専門学生でお金に余裕がないのでバイクを持っていませんが(笑))
早くバイクを買ってまさまささんの用にブログをしたいです!仲良くしてくださいね(。・ω・。)
Posted by みきしげ at 2013年12月02日 02:27
◆まさとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

ブログ読んでもらってて嬉しいです。
最近更新してませんで、ご心配おかけして申し訳ありません!
事故もなく(車輪止めに引っかかって低速ゴケくらい)で大きな事故はないのでご安心を。

ロードキングなんぞやと思いググってみましたがカッコイイですね!
近くでみたら迫力ありそうです♪
Posted by まさまさ at 2013年12月03日 23:26
◆ みきしげさん
こんばんは初めまして!
コメントありがとうございます。

面白いですか?嬉しいです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
バイク大好きです!一体化感が心地いいです。
専門卒業して就職したら。。。バイクを買ってください!!
そしてブログを始めてください〜♪

みきしげさん、ブログ仲間同士になるのをお待ちしてます。
バイクってほんといいですよね(*゚▽゚*)
Posted by まさまさ at 2013年12月03日 23:29
乗れないストレスからパーツ乱購入しちゃいました(´ω`)
色々なパーツを物色&装着で自分的にイィ感じになってきましたよ(°∀°)
乗るのもカスタムもやはり楽しいですね〜(笑)
Posted by Zん250 at 2013年12月05日 09:25
はじめましてー!
僕も黒Z250乗ってます(^ω^)
ブログも始めてみたんですが
書くことなさ過ぎて困ってますw
Zはいいバイクですねー///
よろしくお願いしますー(^∇^)
Posted by じゃん at 2013年12月08日 17:14
zんさん
こんにちは!

おおー!!
いい感じのZ見たいですな(*´▽`*)
乗るのもカスタムも楽しいですね♪
私はカスタムより乗っちゃう派ですが!笑
今度スクリーン付ける予定です。
Posted by まさまさ at 2013年12月13日 08:59
じゃんさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
黒乗ってらっしゃるんですね。
Z仲間増えた♪
もう最高のバイクですよね。
今度ブログにお邪魔させてもらえたら嬉しいです!

じゃんさん、こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚*)!!!
Posted by まさまさ at 2013年12月13日 09:01
お返事ありがとうございます^_^

ぶっちゃけサイトの使い方も分からず書くことも少ないので2つしか書いてませんがww
よろしければ見てやって下さい
マイZちゃんをw

jangatooru.seesaa.net/s/?1386915833
見れるかどうか...
Posted by じゃん at 2013年12月13日 15:31
パーツを全部装着できたら画像をどこかにうpしますよ・・・きっと(ボソッ)

シールド交換か〜防風効果上がるから良いよね〜(*´▽`*)
走行中のスピード域が高ければ高いほど効果がわかるし、風受け疲労が無くなる、虫が体に付き難くなるとか色々とメリット多いし、更に何処へでも行っちゃいそうですね〜(笑)
うちのZんは遠乗りキッツーィ!な仕様になりつつありますです、ハィ・・・
Posted by Zん250 at 2013年12月15日 08:59
◆じゃんさん

さっそくお邪魔してきました(*´▽`*)
URLありがとうございます。

個性的なZ、同じZなのに全くちがくて見ていて楽しかったです。
お目にかかった時は挨拶したいですね。笑
Posted by まさまさ at 2013年12月16日 22:25
◆Zんさん

ど、どこかにだとぅ?!
見たい見たいみーたーいー!笑

スピードが上げるとよくわかりました。
バイパスで飛ばしたらフォォォォゥウウウ!!!って感じで実感しました。
虫が付くにくくなるんですね!すばらしいです(^q^)
Zん見せて欲しいです。
遠乗りきつい仕様とはどのようなZになったのか・・気になります(*゚▽゚*)
Posted by まさまさ at 2013年12月16日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

