2014年04月27日

道志、山中湖、箱根

こんばんは
まさまさです

どん!

どどん!



マフラー取り付けてみました(´▽`)


beatのスリップオンです。

意外と取り付け簡単でした!!
私に出来たのでみんなできます。笑
音はよいよ!!!
低音になって、音量アップです。
エンブレが楽しい。







さてさて、今日はツーリングして来ました。



朝9時に待ち合わせて出発です。

順路的には
道志

山中湖

箱根

小田原厚木道路

圏央道

帰宅

ってかんじ。

もううちの近所は若葉が出て、緑色に色づき始めましたが、
道志は桜満開でした♪
見頃です!











道志といえば鮎の塩焼き。今日もいただきました。
桜のトンネルはわくわくどきどき。
きれいだったー


山中湖イドゥーホウトゥーウマイドゥー




富士山隠れてて残念(T_T)

ホウトゥーは鴨肉をいただきました!
馬刺も食べたけど、写真撮り忘れた。笑
両方ともおいしかったですよ。
ご馳走になりした♪(*'▽'*)イェーイ



箱根移動





ターンパイクの上のとこの、クシタニカフェでおやつー!
以前ターンパイクに行った時は、ここはスルーしてしまったので…来れて良かったです。

カウンター席で、景色を見ながら、おいしいものを頬張って、おいしいコーヒー(∩´∀`∩)
幸せです。
ここはほんと気に入ったので、また来ようと思います。


外のベンチで寝てるオバハンがいたらきっと私。笑







まったりツーリングで、一カ所一カ所ゆっくり味わったので
とっても楽しいツーリングになりました。
ずっと笑ってた気がするー。





いろんな出会いに感謝。
今年はETC付けて、どんどん遠出するぞー!!!
posted by まさまさ at 00:31| Comment(12) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

