2014年03月17日

真鶴とZ250

こんばんは。
まさまさです。

1146618_227855517403836_1531763509_n.jpg

先日の休みに真鶴へ行ってまいりました。
ちなみに真鶴はここです。
manaduru.jpg

神奈川県の左下です。
私が住んでいる相模原からだと、バーっと南へ一直線に降りてって海にぶち当たって
そのまま海沿いを南下すれば着きます。
海沿いの西湘バイパスは有料道路で、初めて走りました。
ずーっと海、海、海でしたので最高に気持ちよかったです!
海沿いをこんなに走ったのは初めてかも。


1010676_227855550737166_2087321162_n.jpg
途中の西湘PAで休憩して、コーヒーを飲みました(´∀`)
土曜日でしたので、いろんなバイクを拝むことができてルンルンでした。ふひひ


苦戦したのが料金所ですね。
んんんんーーーー
ETC欲しい。

ドヤ顔であの棒パカッと開けゴマしたいです。


72978_227855537403834_45682742_n.jpg

1981826_227855660737155_109115815_n.jpg

1891293_227855590737162_1246228270_n.jpg

1235170_227855610737160_1814942288_n.jpg

海に向かって
「ヤッホー!!!!!!!!(大声)」
その後返ってきたのは波の音だけかな。




最後に・・・

1896776_227855577403830_207338927_n.jpg

食すZまん。


にやける私。
隣に駐車してた車のオーナーさんがめちゃくちゃ変な目で見てたらしいので、
みなさん、撮影時はお気を付けください。

以上、まさまさでした。
山道走らせてくれ!!!!
posted by まさまさ at 00:21| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

みなさんこんばんは。
変わらず走ってますでしょうか?
まさまさです。

4zr6a.jpg

雪降りすぎィ!!!!!!

uK8cD.jpg

VCOLt.jpg

meA2R.jpg

pWaRw.jpg

T8qux.jpg



この2週連続で降った時はバイクまったく乗れなくて泣きました。
降ったらふったで外で遊びましたが。笑
まだ心は10代

さて、路面も落ち着いた2/28に久々に走ってきました。
昼に出て、どこ行こう?
とりあえず16号246と走って厚木へ回って〜
宮ケ瀬!!!もうきっと雪は大丈夫なはず。

厚木から清川・飯山・・
清川村入ったあたりから気温が下がってびっくりした。
雪も増えて
宮ケ瀬に着く頃には普通にまだ積もってました(´Д`)
道路状態はウェット。気温は10度くらいだったかな?

最初ちょっと焦りましたが、景色は雪。
両サイドの白い景色を抜けてく気持ちよさはさいこうでした。


YfOyn.jpg

宮ケ瀬ふれあいの館到着

YM6hP.jpg

 
M4oOs.jpg

 AAwrn.jpg

バイクは5台くらいで落ち着いてました(そりゃそうだよね)
奥のカーブ多い道行って丹沢あんぱん方面に抜けようと思いましたが・・閉鎖されて行かれず。

 n1jt1.jpg

関の方から412に出て、ずーっと下って、129へ出ました。
どこいこうーー海沿い行くかーって事で自分が思いつくまま129をずーっと下って134号へ。
江ノ島横通って
藤沢のコメダで休憩しました。

すると
「江ノ島これから行くけど来る?」とninjaの彼からお誘いが!

8b2Yi.jpg

i1APV.jpg

じゃーん。夜の江ノ島到着。
ninjaかっけぇ!!!!
一緒にお友達もいて、1時間くらい喋って解散しました(*゚▽゚*)

夜の江ノ島、いいね。



この日は宮ケ瀬以外走ってる時は15度はあったのでとってもあったかかったです。
春野郎早く来ないかなぁ

山道走れなくて、すっきりしません。
待ち遠しいです。
道志に行きたい。

でももう3月。
春が顔を出して覗いている・・気がします。笑
暖かくなったら遠出しましょうね。

以上、まさまさでした。
posted by まさまさ at 00:01| Comment(9) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

