2013年08月30日

初めての高速・スカイライン

こんばんは、まさまさです。
先ほど書き終わりそうだったのに間違えて×押して消してしまいました(´・_・`)
もう一度頑張って書きます(´д`)私しね!!

圏央道 相模愛川IC

小田原厚木道路

ターンパイク

芦ノ湖

芦ノ湖スカイライン

山中湖

道志

遠回りして帰宅

こんなん!

【高速】
気持ちい。チョーキモチー!
風圧やばい。ちょっとだけウッってなった。
でもそれが逆に良くて、テンション上がりました。
そして6000回転守れず(>_<)
圏央道は流れに乗りました。
小田厚は70キロ制限で、90超えると捕まるので大丈夫でした。(前科)
そういや車で初めて乗った高速も小田厚だったっけ?

手こずると思ってた料金所ですが、
予想してた通りあたふた。
Nにして右手グローブとって(並んでる時はその時にグローブ咥えて)お金ポケットからガサガサ。
お釣りもらってグローブはめて・・・もっと体早く動けやwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)ETCほすぃ。


【ターンパイク・スカイライン】
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオきもちいい!!!!!!!!!!
景色すごくいい。
横見たら綺麗すぎて叫んじゃった。感動して少しウルッと。笑
通勤であそこ通りたいです。
そしてすれ違うライダーさんたちがかっこよくてニヤニヤ。
今回はコーナーでバイクだけじゃなく、しっかり体も倒すように頑張って走ってきました。
コーナーの楽しさがわかった気がしたわ。


今回湖あたりは20度くらいでメッシュだと結構寒かったです。
トイレも近かった。何度コンビニへ寄った事か。
道の駅どうし辺りでなんとなく心地いい気温になりました。
道志は走るたびに、走りやすくなってくから楽しいです。
女性ライダーさんとも何人かすれ違いました(*゚▽゚*)かっこいい

そしてツイッターで絡みがある人にバッタリ。
気抜いてたからびっくりしたwwwwwwww
こういう出会いは楽しいです。






BS1dd5wCEAA2854.jpg

 BS1dh1XCcAEmdWr.jpg

 BS1d0HRCYAAUIqr.jpg

 BS1dNUeCMAA-nrB.jpg

 BS1dVSFCAAANNkC.jpg

BS1dGGuCAAEcFMm.jpg

写真これだけだったw

今回は1250キロくらいから走り始めたので、200キロチョイの走行でした。
今朝距離リセットの仕方が分からず、説明書読んだのに実行するの忘れました。ばかです。
次回は忘れないように・・。


 BS1hEzwCEAE7gT4.jpg


Zマンお疲れー今日もありがとう♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 00:24| Comment(21) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

初回点検からの突然の雨

今日は初回点検でした。
オイルとフィルターも交換してもらって、
この間坂道で転けてミラーがくるりんちょしてたので、直してもらいました。
あ、そうです。転けました。


Zの上の出っ張ってるところが、チチチッと傷つきました。

泣。
ごめんねバイクちゃん。


11時から点検でした。
待ち時間にスタッフさんとしゃべりすぎて口が疲れた。笑
おすすめの場所とかたくさん教えてもらって、まさまささんみたいな女性素敵ですねー!って誉められた。でへ。
褒められるのはどんな形でも嬉しいですね。


その後は昼飯でコメダコーヒー




ンおーいしぃー↑↑↑(*´ω`*)

そして甘いww
途中からウップスでした。
これ書いてる今、胃もたれしてます。


さて食べ終わり、どうしよう。
芦ノ湖行こうと思ったけど天気予報がね。雨マーク。
近場で道志行くか?どうし(道志)よう?なんつって。

そしたらTwitterでフォロワーさんから、道志雷鳴ってるとの情報が。
や、やめよう。絶対雨降るじゃん。


バイクショップ行ってカスタムパーツの見に行こ…って事でライコランドに行こうかな。
出発。

雨ザーーーーーーーーーーーーーーー(出発後1分たたないうちに)





(*´ω`*)…………………




なんでやねんwwwwwwwww
雷鳴ってるし、パンツまで濡れたし。
チクショオオオオオオオオオオオ
セブンで雨宿りして、小雨になってから大人しく帰宅しました(o;ω;o)




絶対わたしは雨女だよ。
納車してから休みの日は2連休どっちか必ず雨降る。
泣いていいかな。


今日は自宅でバイクに乗らず大人しくしてました。





そしてこの後かぶったまま寝たという。
気付いたら寝てた。
きっとこの人ねー頭ぎゅって抱きしめられてるみたいで、心地よかったんじゃないかな(病気)



明日天気良かったら道志行こうかな。
朝は雨マークなのよねー。
あー どうし よう!笑

明日夜は飲み会予定です(∩´∀`∩)




欲求不満状態(バイク的な意味で)なまさまさでした。
モンモン。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 18:05| Comment(22) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

総走行距離

1000超えた!!!!!


1006.jpg


BSAiRiyCEAAUNMY.jpg

かっこいい。なんてかっこいいんでしょうか。

どんどん格好良くなってる気がする。
めっちゃ大好きだ。






ペロペロ舐めたい(変態)
posted by まさまさ at 01:45| Comment(19) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

