2013年07月26日

メッシュジャケットげっと!

へーい!
こんばんは。

本日は世田谷のナップスまで買い物に行ってきました。
レディースコーナーは囲われてて、周りの目を気にせずに試着できて良かったです。
商品の数がね。すごかった。
ジャケットも色んなメーカーのが揃ってて見てて楽しかったです。
10種類以上は着た。笑
片道2時間くらい(のような。あんまり覚えてないが)かかったけど、
これから購入する時は世田谷まで行こうと思います。

購入したのがコチラ。



スピーディーってトコのメッシュジャケット。
15%オフで2万5千円くらいでした。結局…高めの買っちゃった(。-_-。)
デザインいいなーってのもあったんですが、なんか肩とか背中がゴワつくんすよ。
ケツデカイからお尻の所ははピッタリなのにね。笑
夏だしスッキリ見えるコレに決めました!
肩肘プロテクター入り、背中も入れられます。

夏は乗り切れそう。
いえい!
以前購入したレザージャケットは
涼しくなってから着る事とします(^O^)

そして19時頃地元に戻り、ライコランドで撥水スプレーを購入。
今日は初めてライディングブーツとボディバッグを身につけたので
ルンルンな一日でした♪

以上、ウキウキなウッキーなモンキーまさまさでした\(^o^)/笑

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 23:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

納車連絡その2

皆さんありがとうございました。
気分上々
アゲアゲ↑↑↑☆笑

さて、Z250は「8/1には引き渡せそう」ってことなので、
来週かな?お休みの日に納車できそうです(´ω`)ムフ

kawasakiのキャンペーンも対象みたいなのでお小遣いゲットできそうです。
情報ありがとうございました(*゚゚*)
ですので!!!
今週のお休みにメッシュジャケットを見てこようかと思います。
世田谷のナップスに日本最大のレディースコーナーがあるそうなので
↓コレ
http://www.naps-jp.com/html/napco/setagaya.html

これです。
バイクショップに行っても、なかなかレディースものって少ないですよね。
しかも1人で行ってるので、結構居にくいんですよね〜(´・_・`)
最近慣れてきましたが、やっぱ居心地いいほうがいいですね。
カップル可?・・・私には必要ナイワ・・(^^)


(笑)

って事で金土どっちかで行ってきます。
他にもぐるぐる回って見てこようかなぁ。
ネット注文だといろんな種類があっていいなぁと思いましたけど
服系は実際見たり着たりしないとバランスとかが不安です。
ふくよかなのでね。サイズがね。


ちなみにヘルメットは男よりもデカいんで
レディースコーナー不要ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

よーし、
今日は遅番。
頑張ってきまーす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
posted by まさまさ at 12:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

26歳2ヶ月(独り言)

今回バイクもなんも関係ないただの独り言です。

今までなんとなく生きてきました。
なんとなく振り返る。
語る。笑
(内容は濃くないのに、無駄に長くなってしまいました)


続きを読む
posted by まさまさ at 00:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

