2013年06月28日

お休み

家にいるのはつまらん。
って事で朝6時過ぎに起床して、
コーヒー飲みながらhuluでグレイズアナトミーを見て
準備して、コメダさんへ。
10時半くらいに朝食・昼食を食べて、さてどこ行こう?


そういえばCMでアウトレットセールって言ってたような・・。
よし!埼玉の三井アウトレット行こう!!!
近くに南大沢のアウトレットあるけど、近すぎ。
車走らせたくてとりあえず運転してきました。凹んでるけど。笑

DSC01353.JPG

DSC01354.JPG

DSC01352.JPG

海みたいな空!
バイパスや高速は走るの大好きです。
天気も良かったし、気持ちよかった。

ちなみに何も買わずにプラプラして帰ってきました。笑

そして夜はウォーキングとジョギング。
ちょっとした目標もあるので減量頑張ります。

さて、明日からまた仕事です。
あと5日頑張れば休みだー!!!
posted by まさまさ at 23:44| Comment(4) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

事故

アクセルとブレーキ間違えた(´θ`llll)




相手は鉄の棒で全く動きませんでした。強い。


はーん。
いくら修理かかるんだろう。
今月タイヤ交換してバイク用品揃えてお金めっちゃ出てるよ(つд`)

ほんと馬鹿すぎてわらけてくる…



ぐすん。
posted by まさまさ at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

準備

揃えました。


ヘルメット


ジャケット


ブーツ


ろくぶて


あとはレインウェア、レイングローブ、カバー




そして湿気に勝てるように…



再び縮毛 lll´θ`lll


気合い入るゥ!笑

Z早くして!待ちきれない!



あと、新しく圏央道が出来た所を車で走ってきました。
箱根の手前くらいまで下道で行って、高速で東名→圏央道で帰宅。
相模原市民なので相模原愛川で降りました。
大声で歌いながら。
信号待ちで前の人のミラーに映ってたとしても気にしねぇっす。笑

楽しい休日でした(っ´ω`c)






梅雨です。
気温の変化で体調壊さないで下さいね。


では、まさまさでした。くっばい。
posted by まさまさ at 18:03| Comment(4) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

