2013年05月30日

みきわめ

落ちたー(つд`)
あと1時間やりましょうって犬
あと1時間で大丈夫なの?どうなの先生。
コース考えながら走ると確認とか忘れちゃう。
忘れちゃだめなんだけど。笑

チクショー!!!
明日頑張ります!!!
いつもいじわるしてくる教官を見返すヽ(`Д´#)ノ





人気ブログランキングへ
posted by まさまさ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

Z250

Z250欲しい!
と思って見に行きましたが、なんと人気で在庫がないという。
ninjaと同様みたい。ninjaの人もかなり待ったようね。

見てから決めようと思ってたけど、無理みたい………


見てから買うとなると来年になっちゃうみたいね。
7月に入る分がホワイトだったら1台お取りできます!次逃すとタイ産なのでいつ来るか分かりません。と言われ。
えっ…じゃあ、いつ買うの?

…今でしょ!!(言いたかっただけ)

っつー事で購入決めました。
営業トークうまいのと、めっちゃ欲しかったからすぐ決めちゃった。笑
店員さん話しやすくて、楽しかった。

Z250の白7月納車予定です。
もうワクワク。待ち遠しい。

ヘルメットとグローブ買っちまいました♪
早く7月こいこいー(*´ω`*)



まだ教習所卒業してないけどね♡ウヒヒ
posted by まさまさ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

