2014年12月26日

復活しました

こんばんは。
お久しぶりです。
まさまさです。

久々の更新になります。
9/12に納車してリアル充実しておりました。
ご心配してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。


前のZまんで使用していたK&Tさんのスクリーン。
そこの会社の社長さんがブログを見てくださっていたようで、
FA94CB0C-74BE-49AA-8EFD-C490C9F99990.jpg
いただいてしまいました!!!
プレゼントですよ!!!!プレゼント!!

頼んだはずのない荷物、品名にはスクリーンの文字。
ダンボールを開けて開けてびっくりしました。
心優しい素敵な会社の社長さんです。
状況が読み込めず、ワタワタでした。笑

B49BA578-7FCA-483B-BAC3-E704F19705D0.jpg


メールでも送らせていただきましたが、こちらでも。
本当にありがとうございました!
ふたたびZまんのおでこで風を切ってもらっています♪




さてさて、バイクライフ再開です。
道志へ行ったり日光へ行ったり三崎へ行ったり。
お世話になってる先生のガレージのツーリングに参加させてもらう機会が多く、バイクで繋がり友達や仲間も増えました。
同じZ250に乗ってる女の子とも出会えました!
腕の調子も良く、経過良好です。
(通院サボってるのは秘密)

A7406F07-E275-4A6F-839C-89AA40BCC03E.jpg

2913C305-B545-4F8A-B2EB-5ED4969707EF.jpg

DF2A112F-5C98-4D22-94CE-37BBBE01A2E8.jpg

5A5C988C-E180-4EB9-959D-6A9A1CC1B538.jpg

8E0281FB-8AFB-4171-8615-9007627513FE.jpg

12F31624-804D-4468-8B8A-DD5249FDD6DA.jpg

493D0A90-7F2D-46E2-B4A2-4B0C11C4EB72.jpg

2F37B54D-B34F-4EE3-910C-8D606D266E29.jpg

0E3A7D01-6124-4577-B38D-8750BA157DC8.jpg

03009AFB-42C8-40A2-9BCB-07BE00C56771.jpg

114D4007-3282-42EA-8571-DF02642E2880.jpg

7A6672B8-3CDB-4818-B127-8B9909BEA66E.jpg

AA263A35-DB91-4E61-89A6-B892F2D89A7E.jpg

B429D8C9-C862-4069-85FF-98417862AA79.jpg

1C4D3C51-C611-4B79-9923-4A0A8BD69076.jpg

87C38C2F-AC93-432F-AEB5-97F13BA7E2BE.jpg

バイクって車と違って風景に溶け込む感じになれるのがとても気持ちいいですね。
転倒して骨折してしまいましたが、
こうやってまたバイクに跨がれる事を幸せに思います。

寒くてバイクには辛い季節になりましたが、みなさん安全に楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
安全運転で無事に帰るまでがツーリング、ですね♪

では、またまたーハート

posted by まさまさ at 23:04| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

バイク乗れなくて悔しいぞ〜おばさん

こんばんは!
まさまさです。



暑いですが、みなさんバイクに乗っていますか?
熱中症にはお気をつけて(>_<)



7月末に術後2ヶ月再診で行ってきたのですが、骨まったく変わらずでした。
そう、変わらずというのは、2ヶ月前とレントゲンが同じ感じ。
んー。
骨付いてないww

仕事も仕事なのですが、動かし過ぎてるせいかもとの事。
動かしてるせいか、リハビリはかなり優秀らしく、腕自体の動きは順調ですが。
ズレてはないので、大丈夫だと思うけど
今月末の3ヶ月後再診で変わりなければ、何かの機械を使うみたいです。

8月からバイク乗れるかと思ったけど無理そうだー。
我慢するしかねーっす。















車でお出かけする日々です。
最近は海でまったりするのがお気に入りです。



後はヘルメット新調しましたん







もおおおおおお
早く乗りたいよおおおおおおおおおおお!!!!!!

気持ちは乗る準備バッチリです。
早く骨ちゃんくっついて!!
早く!くっつけーーー!!
posted by まさまさ at 00:03| Comment(63) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

休日

こんばんは。まさまさです。
近所のあじさいがとっても綺麗(*゚∀゚*)
BsCNuQACUAA6NPN.jpg

一昨日お友達のガレージに初めてお邪魔してきました。

 BsCN17XCIAEU2-w.jpg

めちゃくちゃ・・・・・イイ!!!!!
伝わりますか!?笑
ここに住みたいかったです。
将来はガレージがある家に・・って夢なので、こういうのはすっごく理想。
壁の素材も、ライトも、雰囲気も最高で夢の中みたいに心地よかった。

21時頃着いて、たべたべおしゃべり(好き)して、1時すぎまで居てしまいました。笑
このままここで寝ていい?って感じでした(*´ω`*)
あんな心地いい所ってあるんですねー。


次はいつ行けるんだろう?
待ち遠しいです





最近休みの日は車でドライブしてばっか。
 BsCNu5GCYAEgc7h.jpg

 BsCNmttCQAAuZc8.jpg

 BsCNmGbCYAEFh9D.jpg

あてもなくプラプラプラプラと。笑

 BsCNlTICAAAam6e.jpg

コーヒーを片手に。

彼氏がいないから言えることですが
何にも縛られず、自由にいられるってすばらしいです。
ふわふわして変な感じ。
素敵な出会いもたくさんあって、人のあたたかさを感じて、
こんなに楽しくていいのかな?
逆に不安になるよ。
でもやはり一緒にいて安心できる相手は欲しいものですがね。笑




そして、今でさえ最高なのにNewZまんが納車されたとき、私はどうなってしまうのでしょうか。笑
怖い怖い。

Z250に跨がれる事をまた夢見て。
今日もお布団へ。



おやすみなさい。
posted by まさまさ at 02:09| Comment(26) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

